2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今季&J2初ゴール!

こんばんは! チームにとっては2度目の岡山です。あの震災の時以来。 俺はあの時はまだ怪我をしていて東京にいました。ちょうど車で移動中の出来事でした。 ここ岡山は俺にとって2度目。2007年の天皇杯以来かな?清水に敗れてシーズンが終了した悔しい思いを…

久々の味スタナイター

こんばんは! いやあ、連日の猛暑・・・。夏の大好きな俺だけど、いきなり夏になってしまうのも困るね(汗)。 明日はだいぶ落ち着くみたいだけど、逆に温度差があるとまた大変。栄養と睡眠しっかりとって明日に臨みます。水分もこまめにたっぷりとね! とい…

望むべき姿

こんばんは! 久々に自宅からの更新です。今PCが置いてある場所って少しキーボードが打ちづらい(笑)。だいぶ住み心地がよくなってきたけど、もう少し工夫しないといけないかも・・・。もう2ヶ月以上経ってるのにね(笑)。 まぁ、少しづつ手を加えながら楽…

熊本

こんばんは! 久々に熊本です。以前広島と対戦した天皇杯以来かな?マリノス時代には熊本で合宿をしたこともあるし、親戚も居たりするので個人的に馴染みのある場所。 しかし今日は飛行機が揺れました・・・。 梅雨前線の影響か?着陸するのに何度か繰り返し…

駒沢

こんばんは! 久々にやってきましたこの時間。なんだか懐かしいな・・・。メンバー入りした開幕戦前日以来だね。 コンディションンは日に日に上がってきています。 復帰してからここまで、怪我をしていた部位を含め全体を強化しながらやってこれたと思います…