2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

早いもので・・・

こんばんは! 遅い時間で申し訳ないです・・・ 休みに入ってからなにかと忙しくて、気づけばもうあっという間にこんな時期に。 明日実家に帰るので1年のまとめは実家から届けることになりそうです。 その時にまたゆっくりと・・・ ちなみに今日はフットサル…

クリスマスプレゼント♪

こんばんは! 今日は熊本からのお届けです! いやぁ~、遠いし飛行機けっこう揺れた(汗)・・・ マリノスにいた時に熊本で合宿をしていたのでそれ以来になります。 明日の試合会場も合宿したときに使っていたスタジアムなのでなんとなく雰囲気は分かるかな…

近況報告

こんばんは! 治療していた虫歯も治り、歯石もきれいに取ってもらって清々しい気分の今日この頃(笑) 天皇杯、鳥栖戦 先制点を取られてしまったけど逆転で次のステージへ進むことが出来た! 一応2得点とも絡めたので多少は仕事が出来たのかな・・・? ヨウ…

自然の絨毯

こんばんは! 無事香川・丸亀に到着! 香川に来たのは生まれて初めて。高知にはよく来てるけどね・・・。 香川には親戚がいるので明日は応援に来てくれるから楽しみです♪ 今週もいい準備が出来ました。この時期だからやっぱり色んな思いがあるし、なんだか落…