2012-01-01から1年間の記事一覧

ファンミーティング、開催決定!

こんにちは! 12日に今季全日程が終了し、今はいつもより長めの!?オフを過ごしています。 この写真は、最近行った相模湖のイルミリオン♪ カノンも大興奮! さて、トップページの詳細通り、来年2013年1月14日に2年ぶりのファンミーティングを開催します! …

感謝

こんばんは! まずは、暫く更新せずに申し訳なかったです・・・。 こんなに更新しなかったのは初めて(汗)。 小平でもサポーターの方々にも直接言われて、 「近々更新します!」 なんて伝えたときもあれば 「更新する気に正直ならないんです・・・」 なんて…

Profile

プロフィール 名前 石川 直宏 (いしかわ なおひろ) 生年月日 1981/5/12 星座 おうし座 身長/体重 175cm/69kg 血液型 B型 出生地 石川県金沢市 出身地 神奈川県横須賀市 出身校 横須賀市立粟田小学校 横須賀市立野比中学校 横須賀市立横須賀高校(現横須賀…

更なる進化の過程

こんばんは! しばらく更新していませんでした。楽しみにされていた方々、すみません。 明日で4月の試合も最後。4月は3月に比べてもあっという間だった気がします。なんでだろう?? 連戦に慣れてきたのか、今週のように1週間空くとありがたみを感じます。む…

一体感

こんばんは! 今日は無事更新出来そうです(汗)。 だいぶ暖かくなったね。と思ったら明日は冷たい雨みたいだけど・・・。雨男が今年はいるのかな?? あえて誰が?なんて話はしないけど(笑)。あっ俺か!? 今週は水曜日からのトレーニングだったけど、暑…

春はすぐそこ?

こんばんは! 最近風が強くなって暖かくなってきたけど、この風は「春一番」なのかな!? そんな気候だったり気圧の変化なのか、俺のからだは即座に反応して久々の「偏頭痛」になりました・・・。 去年の鳥取戦以来かな?そんなに酷くはなかったんだけど、次…

決着はアウエーで!

こんばんは! まずは「mi adidas」の申し込みが終了しました! たくさんのオーダーありがとうございました♪ 楽しみに待っていてくださいね! 一足先に履いてますがいい感じです。デザインはもちろん、フィット感も! どこにサイン入れようかな(笑)。ちょっ…

逆転勝利で連勝!!

こんばんは! 開幕から連勝!!最高な雰囲気でした♪ 実に10年ぶりの開幕連勝!?ってことは2002年時か・・・。まだ俺は居なかったから初経験になります。 しかもJ1での味スタ勝利は2010年の開幕戦以来(汗)!?それも気づかなかった・・・。 味スタでのゴー…

白星発進!

こんばんは! 花粉症の方、大丈夫ですか? っていきなりだけど、苦しんでる選手も多くて・・・。 ちなみに俺はまだ大丈夫みたい。まぁ偏頭痛で十分です(汗)。 昼間はだいぶ暖かくなってきているからね。その分花粉も多いのかな?? この時期は卒業のシーズ…

2012年、初!?

こんばんは! 気づいたら今年初の更新だったよ・・・。ご無沙汰していました(汗)。 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!! ということで今年も恒例の試合前日更新をしながらも、マイペースで気分屋!?な感じで更新していこうと思っています。…