こんばんわっ!!

久々の登場~♪ UAEにはPCを持っていってなかったので・・・。でも同じ部屋だった山瀬がPC持ってきていたので貸してもらってみんなからの応援メッセージはしっかり読んでました!!

UAEでの戦いについては次回色々話すことにします。今日の夜に福島に移動してきたので、またゆっくりとね。まだ時差ボケっぽい感じだけど、体調も悪くないし、これからしっかりコンディションを上げていきたいと思います。

それと遅くなったけど、リニューアルの報告もまだでしたね(笑) 俺もお気に入りです!!とても爽やかな感じで!!内容もどんどん充実させていきますね!!!!

では明日からまた予選突破に向けて頑張りたいと思います。UAEでの話も楽しみにしていてねっ!

おやすみなさい・・・          なおひろ