2018年を振り返る

こんばんは! 気づけば前回の更新から1年が経ってしまいました・・・汗。とはいってもHPは今までの歴史もあるし無くしたくない。ここは自分にとっての原点でもあるから。まずは更新頻度を高めること!そしてそろそろ写真やデザインを含めたリニューアルを来…

2017年大晦日

こんばんは! 2017年も残すところあと数時間。みんなはどんな1年でしたか? 何だか年々早く過ぎていく感じがして(汗)。年齢かな?(笑) 自分にとっては忘れることの出来ない、プロ選手生活の最後であり、新たなチャレンジのスタートを決断、覚悟も持って…

完売御礼

石川直宏ファンミーティング2017のチケットは全て売り切れとなりました。 ありがとうございました。 ご来場のお客様はお気をつけてお越しください。 それでは会場でお待ちしております。 ありがとうございました。 石川直宏ファンミーティング事務局

石川 直宏ファンミーティング2017

タイトル:石川 直宏ファンミーティング2017 主 催:石川 直宏 協 賛: アディダスジャパン株式会社 有限会社梅沢塗装 SOCCER SHOP KAMO / 加茂商事株式会社 株式会社サガミ as ONE Roppongi 日 程:2018年1月28日(日) 時 間: 1部 12:30開場/13:30開演/16…

石川直宏ファンミーティング2017開催決定!

イベントページへ詳細あります。 急げ! *昨年の写真より

最後の味スタ

こんばんは! 試合前日に話をするのはいつ振りだろう・・・。話をする中で想いを整理して試合に向かっていた当たり前の日常から遠ざかっってしまい、それが今回で最期になってしまうと考えると感慨深いです。 正直なところ色々あり過ぎて整理出来ません。ま…

最後のFマリノス戦

こんにちは! 何から話をしたら良いのか・・・。いつも通り試合後に言葉で伝えようと思っていたけど、色々とありすぎて胸がいっぱいになってしまい整理することが出来ませんでした。 まずは、試合前にもかかわらず新横浜駅での募金活動へのご理解ご協力あり…

ご報告

おはようございます! 今朝は皆さんにご報告があります。 今シーズンをもって現役引退を決意し、6月下旬にクラブへその意思を伝えさせていただきました。 2015年8月にフランクフルトとの親善試合で負った怪我、手術から去年9月にJ3で復帰したものの再び状態…

action

こんばんは! 先程は皆さんを混乱、ご心配をさせてしまいすみませんでした・・・ なぜこういったことをするのか理解に苦しみますが、今後の教訓になったと思って 汗 しかし建英の影響力はハンパないね。ツイートでもした通り、彼のスタイルは身近にいる俺ら…

2017 ホームゲームがいよいよ開幕

こんばんは! 久々の更新です・・・。あっという間に2017シーズンが開幕! 開幕はアウエーでの鬼門鹿島だったけど、90分粘り強い戦いをする中で勝利を引き寄せることが出来ました。 鹿島スタジアムでの勝利は10年振り!?幾度となく苦しめられてきた場所であ…

2016年 大晦日

こんばんは! 2016年もあっという間に大晦日・・・。皆さんいかがお過ごしでしょうか? 25日にチームの解散式をしてから、急だったけどちょっと旅に出ていました(笑)1年半振りに海に浸かりからだを浄化。時間は短かったけど、いつもと違う土地でリラック…

石川直宏ファンミーティング 2016 開催のお知らせ

石川直宏 本人がファンの皆様のご声援に感謝して、ファンミーティングを開催いたします。 今回の会場はグランドハイアット東京となります。いつも通り、お越しいただいたファンの皆さんとのコミュニケーションタイムなど様々なプログラムを用意しております…

決意

こんばんは! 随分と遅い時間に更新になってしまいました。 PCの電源を入れたらアップデートの準備が始まり、すぐに終わるだろうと思っていたらかれこれ1時間・・・ いつまで経っても完了までの%が進まないから、今日は止めておこうと思ったけど、朝早かっ…

J3メンバー入り

こんばんは! 試合前日の更新なんて懐かしいな・・・。 何から話をしようか(汗)。この日を迎えるまで長かったし、色々と積もる想いがありすぎて言葉にならないね。 もちろんここからがスタートでゴールではない。 まだまだ積み上げていかなければいけない…

あれから・・・

こんばんは! 先週の28日にオペをして1週間。術後は今のところ順調で、負荷がかからない程度なら松葉杖なしで歩いています。 退院後に少し体調を崩していたので、昨日から小平でのリハビリを開始しました。 チームも新たなスタートを切り、自分にとっても復…

繋げ、繋ぎ合う

こんばんは! いつもなら試合後にツイート、の予定だったのですが、先週から体調を崩していた長女が病院での検査の結果入院が必要ということで昨日から妻と一緒に入院しています。次女は妻の実家にいて、昨日今日とバタバタしていたので少し時間差になりまし…

自分を信じ仲間を信じるために

こんばんは! 練習に合流したことや誕生日を迎えての新たな決意や1stステージを終えて2ndステージに向けて・・・といった節目節目で感じていることをまとめここで話をしようと思っていたけど、ツイート止まりになっていました。 もちろん短い話だったかもし…

あるべき姿

こんばんは! ACL予選突破の興奮で久々に更新!またひとつ大きな積み上げが出来たと思います。 何より今一番必要だった、個々はもちろん、チームとして本質をブラさずに戦うこと。その姿を選手スタッフはもちろん、サポータのみんなが90分通して示してくれた…

2016 明治安田生命 J1リーグ いよいよ開幕

こんばんは! ACLプレーオフを勝ち獲り、全北との予選第一戦があってシーズンは既にスタートはしているけど、いよいよ明日2016シーズンのJリーグが開幕するね。 キャンプから公式戦までがいつも以上に短く、今までとはまた違った感覚での開幕戦にはなるけど…

石川直宏カスタマイズmi adidasシューズ 申込み終了のお知らせ

石川直宏カスタマイズ mi adidasシューズの申し込みは、2016年2月10日をもって受付を終了いたしました。 たくさんの申し込みありがとうございました。

石川直宏カスタマイズmi adidasシューズ発売のご案内

毎年石川直宏カスタマイズのmi adidasをご購入頂いているファンの皆様、大変お待たせ致しました。石川直宏カスタマイズmi adidasについて、今年も発売致します! 先日、オフの合間をぬって2016年版のシューズをカスタマイズしました。 青赤をベースにカスタ…

2016シーズンスタート

こんばんは! ここではまだ新年のご挨拶をしてなかったよね(汗)・・・ もうこんな時期だけど。 今年もどうぞよろしくお願いします! 去年以上にここで話が出来るようにマイペースに!?やっていきます。ん、マイペースじゃダメか・・・ 皆さんも知っての通…

2016年新春 石川直宏プレゼント企画のご案内

いつも石川直宏へのご支援・ご声援を頂き誠にありがとうございます。 石川本人からご報告させていただいたとおり、2015年度ファンミーティングは開催を見送ることとなりました。 ファンの皆様に直接お会いし感謝の気持ちをお伝えできない分、石川からささや…

2015年振り返り

こんばんは! まずは、年の瀬のお忙しい時にご心配おかけしてすみませんでした。皆さんのご協力のお陰です。ありがとうございました!ツイッターの力って凄い(驚)。 今年も一年、温かくそして頼もしいサポートありがとうございました! 去年チームの力に全…

2015 ファンミーティングについて

こんばんは! リーグ戦が終了し少し期間が空いているけど、チームは天皇杯に向けての積み重ねをしています。 リーグ戦や天皇杯、今期の振り返りは全日程を終了してからにしたいと思います。 ということで、この時期といえば・・・? そう!ファンミーティン…

Vediamo

こんばんは! 十月ももう終わりだね。今年もあっという間であと二ヵ月・・・。 なんてしんみりしちゃったスタートになったけど(汗)。 こどもたちが寝静まったころ?さぁ、話をし始めようと思ったら起きてきてまさかの○○(ご想像はお任せします)。 もう一…

Vediamo

こんばんは! 十月ももう終わりだね。今年もあっという間であと二ヵ月・・・。 なんてしんみりしちゃったスタートになったけど(汗)。 こどもたちが寝静まったころ?さぁ、話をし始めようと思ったら起きてきてまさかの○○(ご想像はお任せします)。 もう一…

手術前日

こんばんは! 最近はツイッターでの言葉が多かったけど、今回はやっぱりここでの話になるかな。原点だしね。しかも少々長くなるだろうから(笑)。 昼過ぎに病院へ来て、今は病室に。懐かしい感じ?でも以前入院した時から新しい建物になったから更に快適!…

【注意】第6回石川直宏ファンミーティング2014当選者の皆様へ

いつも石川直宏選手をい応援いただきありがとうございます。 当選者の皆様には事務局より当選通知メールを送らせていただきました。当選通知メールに参加者氏名を記載の上、返信して初めて参加という事になります。 ご返事がまだという方は、至急当選通知メ…

2014 大晦日

こんばんは! やっぱり年の瀬になってしまいました・・・。しかも更新するのいつ振りだろう(汗)。 このタイミングで一年を振り返ろうと思っても話が多すぎて無理があるな。やっぱりマメに更新しないとダメだね。って今更言っても遅いんだけど。すみません(反…