こんにちわっ!!

これから成田に出発します。なんだか準備なんかでバタバタしてて・・・。 アテネにはPCは持っていかないのでみんなからのメッセージは見ることができないけど、みんなの期待を胸に頑張ってきたいと思います!!

色々な気持ちが自分自身今はあります。なんだか意味深な発言だけど、それらは全てアテネで、そしてこれからのプレーの力になると信じています。

チャンスをしっかり掴んで、さらに俺自身パワーアップできるようにいつでも準備して自信を持ってプレーしてきます!!

本当の勝利や成功は最後にしか分からないものだと思う。オリンピックが終わって、そして自分の選手生活を引退したときに心からそう思えるように・・・。

どんなときでも自分らしく、そして平常心でね!!

では、行ってきます・・・     なおひろ