埼玉へ移動してきました。

埼玉へ移動してきました。福島は寒かったり、風が強かったりで大変でした。 でもそんな中でも沢山の方が応援に来ていてびっくりしたし、期待も感じました!チームの状態はいいと思います。まだ体調が完全に戻っていない選手もいるけど、予選はそんな中ででも精一杯戦わなければ突破できない!明日はスタジアムで最後の調整になるけど、良い状態で試合に臨みたいと思います。 ポジションについてだけど、まだ俺自身もわからない・・・。たとえ左サイドに入ってプレーしても全く問題ないと思ってるし、切りかえしてのフィニッシュやクロスなどが右足で打てる!右サイドでプレーしているときのように「攻守の切りかえ」や「ポジショニング」などは一緒だしね!!どんな所でプレーしたとしても、自分のプレーをしてチームの勝利に貢献すること!!自分らしくねっ!!

そー言えば明日はいよいよ今年のJリーグが開幕だね~。うちはみんなも知っての通り「アルビレックス新潟」が相手。今一番勢いのあるチームだし、今年からJ1に昇格してきたけど、選手1人1人のJ1での経験で言えばうちのチームより上。決して受身になって戦う相手ではない!ケリーが怪我をしているみたいだけど、攻撃サッカーで相手を圧倒してほしいと思います!!!!

明後日からの最終予選日本ラウンド、UAEラウンド同様みんなの期待を感じてプレーできることにとても幸せを感じます!!みんなで苦しい戦いを乗り越えて、アテネへ行こう!!!!

なおひろ