2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お宝グッズ

おはよう! おはようって初めてかな?? 昨日1つ言い忘れてました・・・。 サイン入りお宝グッズが当たった方にはそろそろ手元に届くはずなので、もし届いた方はBBSに報告を是非お願いしま~す♪ それでは、行ってきます。 なおひろ

リーグ戦復帰

こんばんは! 報告遅れたけど、本当に久々のリーグ戦出場になりました! 305日ぶり・・・。あまりに長すぎて逆にそんな実感もなかったのが正直な感想。 久々の出場はアウェーだったけど、あの大雨の中、多くのサポーターからコールを受けたときには、あり…

いよいよです!

こんばんは! 今日は久々の雨だったね。最近はすんごい暑い日が続いていたから 「恵みの雨」 になったかな! でもグラウンドはよりスリッピーになるので、トラップの時は余計に気を使います(笑)。 まぁ、そんなことはおいといて・・・ いよいよ明日、福岡…

再開まで1週間!

こんばんは! マメに更新してたのにね・・・。合宿にはPCを持っていかなかったので。って言い訳しちゃいます(笑)。 だからこの写真で許してね♪すやすや眠っている顔は普段と大違い?? 淋しがりやのモニは寝る時間になると同部屋だった俺やソウタの布団…