2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

起こる事全て善き事

こんにちは! 昨日は本当に残念でした。でもまだ何も決まった訳ではありません。 最後の挨拶は悔しくてたまらなかったけど、俺らが下を向いているようではダメ。 下を向く必要なんかない。そうなりかけたときはお互いに声掛け合って1つになってだよね。 「…

ホーム最終戦で

こんばんは!今日はいつもの新宿のホテルではなく、府中に泊まっています。ここは今回で2度目の宿泊なんだけど、初めて泊まったのが去年の大宮戦前。そう!ハットトリックをして勝利をしたときの「縁起」の良い場所、だと勝手に思っています(笑)。去年の…

前を向いて

こんばんは!クラシコのフロンターレ戦、最後の最後まで熱い応援ありがとうございました!この苦しい状況の中、内容よりも結果が求められる中でみんなの期待に応えることができなかったのは本当に悔しかったです。でもまだ全てが終わってしまった訳でもなけ…

刺激、新たな力

こんばんは!ここで話をするたびに寒くなってきている気がします。紅葉も今がピークかな?連戦でなかなか休みもないので遠出をして紅葉を見に出かけたいところだけど(泣)、そんなことも言ってられないね!っていってもグラウンド横の紅葉もキレイだよ♪ 小…

横浜

こんばんは!今日は「APEC」で注目が集まっている横浜へ来ています。といってもホテルは新横浜なので警備はそこまででもないかな?関係者の方々が同じホテルに泊まっているみたいだけど。何週間か前だったけど、オフにみなとみらい近辺でで買い物をしようと…

エスパルス戦

こんばんは! あっという間に11月に突入~。日に日に気温も下がってきてるけど、日が出るとポカポカして気持ちがいいし空気も澄んで富士山が綺麗に見える日も多くなってきました♪ 台風の通過後からは天気も回復して、昨日今日と真っ青な空の下で気持ちよくト…