こんばんは!

遅い時間になってしまったけど、みんなからの励ましのメッセージを読んでいて改めてパワーをもらったから!!

知っての通り、味スタでのトルコ戦。後半に相手のボールを取ろうとスライディングした際に、曲がった膝が思うように抜けずそのところに相手に乗られた状態になってしまいました。
からだも気持ちもいい状態で試合に臨めていたし、リズムもチーム、自分自身よくなってきたところでの怪我だったので本当に残念でした。数少ないアピールの機会だったし、多少無理しても行こうとその時は思ったけど、痛みと今までにない膝の緩さが気になってしまったのでとても難しい判断だったけどピッチから離れることにしました。

起きてしまったことはしかたないし、俺自身のなかでもう切り替えはできたので治療に専念して、今できることを精一杯していこうと思ってます!
幸い半月板や前十字靱帯のような怪我をしたらもっと長引いてしまう箇所に問題がなかったのでそれがせめてもの救いかな!?そして今のような時期だったってこともね。ただ安易に考えてはいけないと思うし、ホントにゆっくり焦らず治していこうと思います。怪我をしてしまっても、今の自分にやれること、やるべきことはあるし!!
からだも心もパワーアップしてまたみんなの前でプレーできるようにね♪

みんなの言う通り、去年の怪我でのリハビリからここまで突っ走ってきたし、神様がこういう形で自分を見つめ治せる、リフレッシュできる期間を与えてくれたのかな??
復活して、ボールを蹴る、全力でボールを追う、スケールアップしている自分が楽しみです!!

多くのみんなに応援してもらい、そして支えてもらっている。俺1人だけのからだではないと思ってるし、みんなの気持ちも俺のからだの一部として大切に、そして成長させていくよ!!

おやすみなさい・・・     なおひろ