2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008 大晦日

こんばんは! あっという間に大晦日、しかもこんな時間になってしまいました 家のPCも遠征に持っていくPCも故障気味で更新できなく、実家に帰ってきてやっと更新できるようになったよ(泣)。 なんでなんだろう・・・ はやく直さなきゃ ってことで話したよう…

ファンミーティング2008

こんばんは! 昨日無事にファンミーティングが終了しました! 午前中雨が強く降っていたし気温も低かったので少し心配したけど丁度時間のときには雨も上がって一安心。小平では雨男!?って噂もあったけど(笑)。 内容は今日の東京中日スポーツにも少し出て…

報告

こんばんは! 今日はキレイな月が見えるね♪ さっき練習場から帰ってきました。 最近は「ヒラメ君」の治療のためいつもより遅めの帰宅になってしまうし、ここのところ予定も入っていてちょっと忙しめ・・・。 今季のリーグ戦も終了したので次の天皇杯の試合ま…

2008 ホーム最終戦

こんばんは! あっという間に12月・・・ 寒くなってきたもんね。 これからの時期は忘年会やらで忙しくなる人も多いけど体調には注意してね! 試合も応援に来られなくなっちゃうからっ 29日、試合前日に張り切って更新しようと思ってたんだけど(期待してくれ…