2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿

こんばんは!福島「Jヴィレッジ」からお届けします♪約2年振りになるのかな? 「合宿」といえば間違いなくここだね!環境が抜群にいいからね。 グラウンドも施設も食事も言うことありません。集中してハードなトレーニングができてます。朝起きて飯食って、…

TR 再開

こんばんは! しばらく更新せずにすみません 1週間のオフも終わり、後半戦に向けたトレーニングが再開しました。 Wカップの盛り上がりの中、リフレッシュとパワーを蓄えに馴染みの場所へ・・・。 行ったというより 「帰ってきた」 と言った方が正しいのかも …

予選突破に向けて

こんばんは!大阪にやってきました! 長居はセルビア戦以来なので比較的最近だね。今回は飛行機での移動だったんだけど、着陸の時にめちゃくちゃ揺れて・・・というかバウンドした感じ!?焦りました(汗)。予選突破に向けて全ては明日の結果次第。 日曜日…

カップを奪いとれ~!

こんばんは! あ~・・・、まとめに入ろうかと思っていた矢先に突然のアクシデント すべてが完全に消えました 「オーノォ~」 完全にナチュラル・ハイです(笑)。 だけどこれが今日のキーワード その話はのちほど・・・ 久々に悪魔がやってきました。 しか…