2007-01-01から1年間の記事一覧

早いもので・・・

こんばんは! 遅い時間で申し訳ないです・・・ 休みに入ってからなにかと忙しくて、気づけばもうあっという間にこんな時期に。 明日実家に帰るので1年のまとめは実家から届けることになりそうです。 その時にまたゆっくりと・・・ ちなみに今日はフットサル…

クリスマスプレゼント♪

こんばんは! 今日は熊本からのお届けです! いやぁ~、遠いし飛行機けっこう揺れた(汗)・・・ マリノスにいた時に熊本で合宿をしていたのでそれ以来になります。 明日の試合会場も合宿したときに使っていたスタジアムなのでなんとなく雰囲気は分かるかな…

近況報告

こんばんは! 治療していた虫歯も治り、歯石もきれいに取ってもらって清々しい気分の今日この頃(笑) 天皇杯、鳥栖戦 先制点を取られてしまったけど逆転で次のステージへ進むことが出来た! 一応2得点とも絡めたので多少は仕事が出来たのかな・・・? ヨウ…

自然の絨毯

こんばんは! 無事香川・丸亀に到着! 香川に来たのは生まれて初めて。高知にはよく来てるけどね・・・。 香川には親戚がいるので明日は応援に来てくれるから楽しみです♪ 今週もいい準備が出来ました。この時期だからやっぱり色んな思いがあるし、なんだか落…

リーグ最終戦

こんばんは! 甲府です。 甲府は2000年に来て以来2度目。 そのときは遠征には来たものの17人目でメンバー外でした・・・。 マスとの対戦も楽しみだけど足の状態が良くないみたいだからメンバーに入っているのかは分からないので少し残念。 前節降格が…

北京へ・・・

こんにちは♪ 今日も頭痛はなくしっかり練習出来ました!肌寒かったけど天気もよく気持ちよかったよ。 この時期は空気も澄んでいるので日によっては家や小平からも綺麗に富士山が見えます♪ 富士山も雪を被って真っ白だもんね。 夕日に照らされた富士山も好き…

多くの幸せ♪

こんばんは! 前回の日記を更新した次の日の朝、起きたと同時に悪魔に再び襲われました・・・。 「なんか頭いて~な」 って起きてみたらやっぱりそう。 しばらく様子を見たけど状態は悪くなる一方だったためこの日もトレーニングは休み。 結局日曜日の試合ま…

偏頭痛再発・・・

こんばんは! 昨日の練習前のミーティングで、前にもあった偏頭痛が再発して昨日今日と別メニューになりました・・・。 今はもう落ち着いていて頭痛もないので大丈夫そうだけど、あの悪魔はいつやってくるかわからないのでかなりやっかい(泣)。 前にしっか…

天皇杯初戦

こんばんは! 今日はメシ作りました♪ 今週はいつも以上に多かった!最近夕食は外で食べることがほとんどだったので、本を見てチャレンジ! 味は別として頑張ったからよしとしよう(笑)。朝は毎日作ってます! 自分の好きなものが食べられるし、ネットでニュ…

天皇杯、そして残りのリーグ戦に向けて

こんばんは! ガンバが優勝したね。 前泊のホテルで観戦してました。 加地くんもソウタも嬉しそうだったなぁ~♪ 個人的には横須賀出身の寺田くんや谷口、マリノスの同期だった大橋に頑張ってもらいたいと思っていたけどね・・・。 横須賀のメンバーで今度ご…

スーパーひとし君

こんにちは! 今日は練習前からけっこう雨が降っていてグラウンドにも水たまりが出来てしまったためトレーニングは早めに終了しました。 こんな日は家に早く帰ってきて日記更新♪ 名古屋に勝って連勝!! やっぱりサッカー専用のスタジアムっていいよね♪ 綺麗…

マメ男に!?

こんばんは! 最近更新マメじゃないっすか!? 新記録かもしれません(笑) っていってもまだまだ全然ですが。 最近PCの電源入れたら毎回お気に入りのブログをチェックしてます! チームメイトや芸能人?のものまで色々ね。 あれってインターネットする度…

さっき

おかえりなさい! そして今日も1日お疲れ様でした!! こんな綺麗な夕焼けを自然が見せてくれると1日の疲れも癒されて、明日もまた頑張ろうって気持ちになります♪ これから空気も一段と澄んできて様々な夕焼けを見せてくれるんだろうな・・・ 70HIRO

平常心

こんばんは! 今日は一段と冷えてるね・・・。 天気もよくないし。 体調に気をつけないと! でも夏に比べたらサッカーするにはちょうどいい季節なんだよな。 動けば温かくなってくるしね♪ ちょっと前ぐらいからかな!風に乗ってキンモクセイの香りがフワッと…

買い物

こんばんは! チームメイトの誰かさん?を見習って・・・ でも今日はちょこっと更新です♪ 試合のことは次回ゆっくり話したいと思います。 ゆっくりね!! 沢山のメールありがとう♪ 今日はちょっと意外な人物??と一緒にお買い物(笑) というのも俺の好きな…

腹いっぱい!

こんばんは! 今日の夕食はチームメイトとブラジル料理をたらふく堪能してきました♪ メンバーは、シオ、クリ、のりお、吉本、エバウド、そしてリチェーリ。 他チームのブラジル人選手たちも何人か来てたよ! ちょっと食いすぎたかな・・・ それだけ美味かっ…

連勝ストップだけど

さっき帰ってきました。 千葉まで足を運んでくれた方々、おつかれさまでした。 寒かったんで風邪には注意してね! 結果が出なかったときは特に・・・ 「病は気から」でもあるので。 今日から10月だし切り替えて行きましょう! すげぇ悔しいけどね・・・ チ…

久々のフル出場

こんばんは! やりました4連勝!!!! 調子の良かったエスパにも滑るピッチにも苦しんだけど90分集中して戦うことができた。 いいねフル出場ってゆーのはっ♪ どれ位ぶりなのかな? 毎試合最後まで体力を持たせようとは正直思っていなくて、ベンチにも元…

写真付き♪

こんばんは! 今日は久々に前泊のホテルからお届けします。 さっそく前に載せられなかった写真も載せつつって感じで(笑)。 少し前の話になっちゃうんだけど、中学生や小学生と触れ合う機会が多かったんだよね。 実際に一緒にプレーしたり、話をすることが…

とりまえず(笑)

今日の記念イベントの報告です! たくさんの皆さんといつもとはちょっと違った雰囲気の中で会うことが出来たので新鮮な感じでした♪ いつも以上に緊張してたけどね・・・。 Tシャツも大満足!自分で言うのもどうかと思うけどかなりおすすめです!! ちなみに…

なんでっ!?

こんばんは! お久です♪ 気合入れて更新しようと思ったんだけど、上手く写真が添付できなくて今日のところは諦めたよ(泣)。 気合いなんて入れるからいけないのかも・・・ 携帯で撮った写真を載せようと思ってたんだけどね。 自分の携帯で撮ったヤツは大丈…

連敗から連勝へ

こんばんは! 広島で連敗をストップしてきました! 柏、浦和と手ごたえが少しずつ出てきた中での戦いも結果には繋がらなかった。でもチームの中では「勝てない」という焦りはなくて、むしろこの戦い方をベースに続けていこうという雰囲気になっていた。 1つ…

味スタでの一言

こんなときこそ前をしっかり見て突き進むしかないね! ジュビロ戦でたくさんのサポーターが見せてくれたそんな姿勢。 今日の味スタでの練習後にもサポーターの方から強い気持ちも感じました。 「サッカーが好きになったのはナオのプレーを見てから」 と声を…

オフの話

こんにちは! そーたを見習ってとはいったものの・・・ 小平ではたくさんの人から「更新お願いします!」といわれ続け(汗)やっとの更新です!すいません。 オフの話を延ばしに延ばした理由は全くなくて。こんだけ先延ばしにしたらきっとみんなも期待がかな…

そーたイメージの日記!?

こんばんは! 今日は久々に大阪の「ひきつり王子」とうちの56年組でご飯食べてきたよ♪ (あれ?1人足りないぞっ・・・) 場所はいつもお世話になってる「ぷち」! なぜ「ひきつり王子」かって? それはただいま大好評の彼のブログを見てみてください(笑…

今日の報告

ユースとの練習ゲームで負け・・・ 情けない気持ちしかない。 ユースはチームがよくまとまっていてやろうとするサッカーもはっきりしてた。 俺自身は相手をナメて試合をしていたわけではないし、みんなもそーだったと思う。 ユースは約1週間後にクラブユー…

練習再開

こんにちは! つかの間のオフもあっという間に終わってしまい練習再開!! っていうかこんなタイミングで更新するの初めて(笑)。 ちなみに今日は午前午後の2回練習なので、その合間に更新っす♪ 眠い・・・ トレーナールームのベットはいっぱいだしどこで…

波の日

こんばんは! 腰も頭もしっかり回復して元気にトレーニングしてます! 今日は久々に写真付きで♪ 5月の連休で高知へ行った時の写真なんだけど3日間毎日温泉へ行きました。このときはちょうど腰の状態があまりよくなかったため癒し系旅行♪ 最近この温泉はで…

復活!

こんばんは! 久々だなぁ(汗)・・・。 腰が痛かったり頭が痛かったり(泣)。6月入ってからからだの調子を崩していたけどバッチリ復活してトレーニングに参加しています! 腰は前回更新してから比較的順調によくなっていったいってんだけど、復帰する前日…

腰痛(泣)・・・

こんばんは! 久々の更新です。 ちょっと離れていたのは、実は腰の調子があまり良くなくてPCの前に座るのがためらい気味で・・・。 検査もしたんだけどはっきりとした原因が分からなかったので今は別メニューで調整しているところです。 マリノスにいたこ…