こんにちは!

昨日の台風は凄かったみたいだね!なんだか他人事みたいだけど、実はその時間うとうとして寝てしまっていて・・・。起きたら雨も止んでたし風も弱まってた(笑)。
テレビつけてみたら被害もけっこうでてたし。そんななかで寝てた俺って・・・。
母親に電話してみたら実家のほうは凄かったらしい。屋根の瓦が飛んでってうちの車のフロントガラスに直撃したらしく割れてしまったらしい。でも車でよかった!それが人だったらとんでもないことになってたよね。
みんなは大丈夫だったかな!?試合も中止になってしまったので昨日は急きょ休みに。
おかげさまで家で1日中ゴロンゴロンしてました。ゆっくり休めたのはいいんだけど試合が中止になったおかげで2連休がなくなってしまい、今日はランニング中心のメニューになりました。ヴェルディーに気持ちよく勝って波乗りでもしに行こうかと思っていたのにっ!しばらくお預けだね。

足のほうはもう全く痛みはありません!ほんとに怪我してたの?って自分でも思うぐらいの回復。今もやっぱり試合がしたくてたまらないね!今年のリーグ戦、ナビスコカップ、共に合わせても得点はなんと0。アシストも1か2。今年の俺自身の目標の一つが「10ゴール10アシスト」!!その前に試合にもあまり出ていないからね。とはいってもリーグ戦はあと7試合、ナビスコは2試合、天皇杯もある!1試合1得点1アシストしていけば目標以上!!ここまで休んでいた分それだけの結果が出せればタイトルも見える!!ってそんな気持ちばっか先にいっちゃってると空回りしちゃうから、「怪我なく試合にフルに出場するところ」からだね。そして「迫力のあるサッカー」もチームとしてやってきたいと思います。ここまでの試合に足りないところかな?
まずは水曜日のナビスコカップ。「先制点」を決めて優位に試合を進めたい!

ヴェルディだ~けには~、負けられな~い!!」

水曜も熱い応援よろしくですっ!!!!


久々に今日は最近お気に入りの曲を紹介します。「音楽の秋」ってことで・・・

まずは、Naoの「melody」、「やさしい風」
待ってました!って感じです。もうすでに聴いたって人も多いんじゃないかな?爽やかっすねぇ~!車や家の中で聴くのもいいけど、チャリンコに乗ってこの時期の爽やかな風を感じて爽やかな曲を聴く。気持ちいいだろーなぁ~。遠いところへ行くのもへっちゃらでしょ!!寄り道したくなっちゃうよ(笑)。俺んちから練習場までちょっと遠いけど、晴れたらチャリ通しちゃおっかな!監督もうちの近くなんだけど毎日チャリだし!

続いて、STEPH POCKETS のNEWアルバム!デビューアルバムだと思います!
ボブ・マーリィーの娘さんなんだけど、このアルバムの1曲目「My Crew Deep」はヤバイ!この完成度はすごいと思います。ハズシなしです。

そして、R.KELLY の「HAPPY PEOPLE / U SAUED ME」の2枚組。
最近ラジオを聴いているとけっこう流れてます!癒されます!

最近買った FUNKY DL の MIX CD もよく家で聴いているかな!

SOFFetの「SWINGIN’BROTHERS」もいい!

みんなもこの秋思い出になる曲を発見してみては!?

本のほうは最近ご無沙汰なんです。ファンの方からいっぱいおすすめの本を頂いているので少しずつ読んで行こうと思います。

レーニングして、好きな音楽聴いて、おすすめの本を読んで、うまいもの食って・・・。
いっぱいパワーためて試合に臨めそうだなぁ~!!

それではメシ食いにいってきますわ。最近寒くなってきてるし風邪ひかないように!!

     なおひろ