2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは~!

いきなりですがまずは昨日のアウェーの神戸戦から! 阿部ちゃんがやってくれましたっ!!ナイスシュートッッッ・・・っていってもどんな形だったか見てないんだけどね(笑)。 これで2勝2敗2分。これから勝ち続けていきます! 自分がいない方がいいんじゃ…

久々ですー!

まずは最初にっ・・・ やっと今期初ゴールが決まりました!! ずっと狙っていた形だったし、この試合、特に前半はうちのペースで試合運びができていたためなんとしてでも点が取りたかったんだよね! 結果的には楢崎選手のからだにあたったラッキーなゴールに…

こんちは~!

昨日からまた前泊ということで、しかも今日はナイトゲームということでホテルにいます。 今日はナビスコカップ3戦目で相手はベガルタ! まだナビスコでは勝ってないからね~・・・。今日こそ勝ちます!! もう自分のやるべきことはわかってるし、相手の嫌が…

こんばんは~!

今は明日の東京ダービに備えての前泊でホテルにいます。さっそくだけどコスタリカ戦について話したいと思います。久々のスタメン、そして国内での試合、サポーターからの大声援、もー自分の中では最高にモチベーションが高かった!とても集中していたし、平…

こんにちは~!

いよいよです。僕はあまり緊張しないので、楽しみな方が強いかな・・・勝負にこだわることはもちろんだけど、みんなが期待するような、そして見ている人がスカッとするようなプレーをしたいと思います!!これからホテルを出発してスタジアムに向かいます。…