2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リーグ最終戦

こんばんは! 甲府です。 甲府は2000年に来て以来2度目。 そのときは遠征には来たものの17人目でメンバー外でした・・・。 マスとの対戦も楽しみだけど足の状態が良くないみたいだからメンバーに入っているのかは分からないので少し残念。 前節降格が…

北京へ・・・

こんにちは♪ 今日も頭痛はなくしっかり練習出来ました!肌寒かったけど天気もよく気持ちよかったよ。 この時期は空気も澄んでいるので日によっては家や小平からも綺麗に富士山が見えます♪ 富士山も雪を被って真っ白だもんね。 夕日に照らされた富士山も好き…

多くの幸せ♪

こんばんは! 前回の日記を更新した次の日の朝、起きたと同時に悪魔に再び襲われました・・・。 「なんか頭いて~な」 って起きてみたらやっぱりそう。 しばらく様子を見たけど状態は悪くなる一方だったためこの日もトレーニングは休み。 結局日曜日の試合ま…

偏頭痛再発・・・

こんばんは! 昨日の練習前のミーティングで、前にもあった偏頭痛が再発して昨日今日と別メニューになりました・・・。 今はもう落ち着いていて頭痛もないので大丈夫そうだけど、あの悪魔はいつやってくるかわからないのでかなりやっかい(泣)。 前にしっか…

天皇杯初戦

こんばんは! 今日はメシ作りました♪ 今週はいつも以上に多かった!最近夕食は外で食べることがほとんどだったので、本を見てチャレンジ! 味は別として頑張ったからよしとしよう(笑)。朝は毎日作ってます! 自分の好きなものが食べられるし、ネットでニュ…

天皇杯、そして残りのリーグ戦に向けて

こんばんは! ガンバが優勝したね。 前泊のホテルで観戦してました。 加地くんもソウタも嬉しそうだったなぁ~♪ 個人的には横須賀出身の寺田くんや谷口、マリノスの同期だった大橋に頑張ってもらいたいと思っていたけどね・・・。 横須賀のメンバーで今度ご…