2010-01-01から1年間の記事一覧

すべてを力に

こんばんは! 今年も熱いサポート、声援、どんな時でも一緒に戦ってくれてありがとうございました! 言葉で伝えきるのは難しいことだけど、いつものようにシーズン中の想いはすべてここで話をしてきたので今改めて振り返ることはしません。 むしろ言葉にしな…

最高のクリスマス

こんばんは!なぜか更新しようと思ってログインをいつものようにしようとしたんだけどできなくて困ってました・・・。なんでだろう??メールを作成するページで今は話をしようと思うけど(汗)。うまく更新できるかな??まずは熊谷での福岡戦、おつかれさ…

♪ Merry Christmas ♪

こんばんは!ご無沙汰していました・・・。 さすが年の瀬。っていきなり言い訳から言わせていただきましたが少しバタバタしていました。っていっても年の瀬などの理由は何にもないんだけど(笑)。怪我の報告をしばらくしていなかったんだけど、特にトラブル…

リーグ戦を戦い終えて

こんばんは! リーグ終了から時間が経ってしまい申し訳ないです。みんなからもたくさんのメールを頂きました。 まだ自分たちにとって大切な試合がある中でだけど、ここまで一緒に戦ってくれたサポーターのみなさん、1年間ありがとうございました。 正直何か…

リーグ最終戦に向けて

こんばんは! 更新せずにいようかと思ってたけど、なんだか落ち着かなくて。だから少しだけ・・・。 足の方は毎日良くなってきています。 元旦まで戦うために短い期間だけど心身共にマイナーチェンジしてパワーアップできると思います。 今週に入ってから今…

起こる事全て善き事

こんにちは! 昨日は本当に残念でした。でもまだ何も決まった訳ではありません。 最後の挨拶は悔しくてたまらなかったけど、俺らが下を向いているようではダメ。 下を向く必要なんかない。そうなりかけたときはお互いに声掛け合って1つになってだよね。 「…

ホーム最終戦で

こんばんは!今日はいつもの新宿のホテルではなく、府中に泊まっています。ここは今回で2度目の宿泊なんだけど、初めて泊まったのが去年の大宮戦前。そう!ハットトリックをして勝利をしたときの「縁起」の良い場所、だと勝手に思っています(笑)。去年の…

前を向いて

こんばんは!クラシコのフロンターレ戦、最後の最後まで熱い応援ありがとうございました!この苦しい状況の中、内容よりも結果が求められる中でみんなの期待に応えることができなかったのは本当に悔しかったです。でもまだ全てが終わってしまった訳でもなけ…

刺激、新たな力

こんばんは!ここで話をするたびに寒くなってきている気がします。紅葉も今がピークかな?連戦でなかなか休みもないので遠出をして紅葉を見に出かけたいところだけど(泣)、そんなことも言ってられないね!っていってもグラウンド横の紅葉もキレイだよ♪ 小…

横浜

こんばんは!今日は「APEC」で注目が集まっている横浜へ来ています。といってもホテルは新横浜なので警備はそこまででもないかな?関係者の方々が同じホテルに泊まっているみたいだけど。何週間か前だったけど、オフにみなとみらい近辺でで買い物をしようと…

エスパルス戦

こんばんは! あっという間に11月に突入~。日に日に気温も下がってきてるけど、日が出るとポカポカして気持ちがいいし空気も澄んで富士山が綺麗に見える日も多くなってきました♪ 台風の通過後からは天気も回復して、昨日今日と真っ青な空の下で気持ちよくト…

Typhoon

こんばんは!70TVでの通り、バモバスで小平を出発し静岡で前泊中です。まだ台風の影響は感じられないけど、これから少しずつ雨も風も強くなってくるのかな? 心配です・・・。前回来たときも台風が通過するぐらいのタイミングだったよね。その時は試合が始ま…

つながる想い

こんばんは! 今日は前泊はなしです。家でゆっくりしていました 正直な話、ここで今日何を話そうかずっと考えていたけど思い浮かびませんでした・・・。 今までこんなことってなかったかな?ここにきて話をするうちに自分の気持ちが整理されていくことは毎回…

アクション

こんばんは!今日は前泊で仙台です。こっちは着いた時に雨が降っていて肌寒い。明日は天気回復するのかな〜??さて、さっそくだけど天皇杯の試合の振り返りを・・・群馬での試合は初めてでした。弟が昔アルテ高崎に在籍していたときは一度観に行ったことが…

ホームで久々の勝利!

こんばんは!みんなも知っての通り、火曜日から木曜日までの3日間「御殿場合宿」に行ってきました。この時期に合宿をするのはプロ入団後初めてのことでした。短い期間だったけど充実した合宿になりました!トレーニングの方は湘南戦で少しふくらはぎを痛め…

みんなで

こんばんは!前回更新したときに紹介した「みんなの放送」は見てくれたでしょうか!?携帯からすぐに更新できるので、この日記とはまた違った形で楽しめると思います♪明日の試合後は勝利の報告が動画でUP出来るように頑張りたいと思います。これからもこの日…

犯人は・・・

こんばんは! 昨日の話。誰が犯人かが分かりました。 この人(笑) 予想外にみんなが騒いでたから、引くに引けなくなったらしい 俺の前じゃ 「 寝不足でクマできてんぞ~」 なんてすっ呆けてたくせに・・・。 勘違いしちゃった「ソウタ」、ゴメンよ(泣)。 …

コラボDAY

こんばんは! 今日は久々の2部連 午前中の雨は凄かった・・・。 午後になると雲の切れ間から太陽が顔を出して、練習が終わる頃には日が沈むタイミングでキレイでした。 何なんだこの天候の変化は そんな雲の切れ間からの太陽を見て、今の自分たちの姿と重ね…

心をひとつに

こんばんは!なんだか秋を通り越して冬に入ってっちゃうんじゃないかってぐらい気温が下がってるよね・・・。水曜日のTRMのときは暑さが戻って大変だったのに(泣)。みなさん、体調管理には十分注意して下さい!さて、磐田戦で今季初ゴールも敗戦・・・。2…

進化していくために

こんばんは!朝晩だけでなく、トレーニングをしている日中でも季節の変わり目を感じることが多くなりました。一雨ごとに秋らしくなってきてるように思います。雲の感じも何だか違うしね。今日は「バモバス」に乗って浜松まで来たけど、天気も良かったし山も…

バモバス登場!

こんばんは!何だかちょっと気になったんだけど、前日更新からの翌日勝利の方程式が成りたたなくなってる!?ってことで流れを変えようかと思ったけど(ハニュー先輩?)、更新を楽しみにしてくれている方々も多いみたいなのでそんなことは気にしないことに…

復活!

こんばんは!ここ2試合前日更新ができなかったけど、今日は更新します!さっきまで代表戦をテレビで観戦していました。南アフリカWカップから約2ヶ月、2014年のブラジルWカップに向けてスタートしたね。現在は自分のプレーにも結果にも納得していない…

昨日のつづき?

こんばんは!神戸まで遠かった〜(汗)。飛行機の時もあるけど今日は新幹線。席についちゃえばゆっくりできるってのもあるけど、約3時間だからね・・・天気が良かったので景色を見たりしながらまったりと移動しました。驚いたことに同じ新幹線に「ザブング…

とりまえず(笑)

こんばんは! いきなりだけど、明日の更新では写真が添付できないのでとりまえず載せておきます 紹介は明日するので今日は観て癒されてくれれば(笑)。 試合のことについても明日また話するけど、今の心は非常に穏やかです こんな感じ(笑)・・・ ってどん…

夏の思い出

こんばんは!明日はホームでの試合だけど、連戦のためホテルに前泊です。夕食をとってから少しの間テレビを観ていたんだけど、「ゲゲゲの鬼太郎」でおなじみの水木しげるさん宅で「ドロンパ」を発見♪深大寺も出てたね!テレビでうちのフラッグや最近ドラマな…

つかの間のオフ

こんばんは!今日は知っての通り?大阪に来てます。代表、ナビスコ、そしてリーグと今回3度目!といっても大阪は全くといっていいほど土地勘がない(汗)。プライベートでも来たことがないので・・・。いつも通り越しての高知だから。今度ゆっくり来てみよう…

後半戦

こんばんは!前泊です。恒例のお時間となりました♪ 気まぐれなときもありますが・・・。「更新します!」と小平で今日約束したもんで(笑)。今週は比較的暑さは和らいでた? なんだか練習中も曇りや雨の日の方が多かった気がするけど・・・。でもまた明日か…

明日への力・・・

こんばんは! 今日は前泊はないので自宅から更新です 写真も添付できるのであとで載せよっと♪ 試合が続いた中で恒例の更新が出来なくてすみません 正直何を話そうか悩んでいるうちに更新出来なかった・・・。 別にそんなに思いつめてる状況でもないんだけど…

独り言?

こんばんは!昨日に引き続きの更新です♪ お決まりの時間・・・。ここ最近喉や歯茎が痛くて気になってたんだけど、原因がさっき分かった!「口内炎」 地味に痛い(泣)。でっかいのが3つもできてる〜。なんでだろう???テレビかなんかで口の中にそういった…

ベルマーレ戦

こんばんは! 意外なタイミングでの更新です 特に意味はありませんが・・・ 昨日は中断明け初勝利! 序盤から難しい試合展開だったけど、神戸戦の反省もしっかりと活かして結果につなげられたんじゃないかな? 出番はなかったけど、メインスタンドにいた友人…