2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春はすぐそこ?

こんばんは! 最近風が強くなって暖かくなってきたけど、この風は「春一番」なのかな!? そんな気候だったり気圧の変化なのか、俺のからだは即座に反応して久々の「偏頭痛」になりました・・・。 去年の鳥取戦以来かな?そんなに酷くはなかったんだけど、次…

決着はアウエーで!

こんばんは! まずは「mi adidas」の申し込みが終了しました! たくさんのオーダーありがとうございました♪ 楽しみに待っていてくださいね! 一足先に履いてますがいい感じです。デザインはもちろん、フィット感も! どこにサイン入れようかな(笑)。ちょっ…

逆転勝利で連勝!!

こんばんは! 開幕から連勝!!最高な雰囲気でした♪ 実に10年ぶりの開幕連勝!?ってことは2002年時か・・・。まだ俺は居なかったから初経験になります。 しかもJ1での味スタ勝利は2010年の開幕戦以来(汗)!?それも気づかなかった・・・。 味スタでのゴー…

白星発進!

こんばんは! 花粉症の方、大丈夫ですか? っていきなりだけど、苦しんでる選手も多くて・・・。 ちなみに俺はまだ大丈夫みたい。まぁ偏頭痛で十分です(汗)。 昼間はだいぶ暖かくなってきているからね。その分花粉も多いのかな?? この時期は卒業のシーズ…

2012年、初!?

こんばんは! 気づいたら今年初の更新だったよ・・・。ご無沙汰していました(汗)。 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!! ということで今年も恒例の試合前日更新をしながらも、マイペースで気分屋!?な感じで更新していこうと思っています。…