2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌から

こんばんは! 今日は久々に来た北海道からです♪ 2001年、マリノスに在籍していたときに「札幌ドーム」のこけら落としで試合をした以来・・・ ずいぶん経つんだね。 今回試合をする厚別は初めてのスタジアム。2002年に厚別での試合(加地くんのスーパーゴール…

至福の瞬間

こんばんは! 台風が関東にも迫ってきてるね。みんなのところは大丈夫かな? 明日の試合はきっと大丈夫でしょう。多分・・・ 午後の天気予報も曇りになってたしね。 さぁ~て♪ 遅くなったけど大宮戦。 ああいう瞬間を、結果を、充実していて濃厚な時間を求め…

リーグ再開!

こんばんは! さっそくだけど、レディースバージョンも手元に届いたからご紹介♪ ちょっと分かりづらいかな?? まあイメージとしてはモデルとも「テロッと」がテーマなんで(笑)。 ラフに着てもらえると嬉しいです♪ ところで大事なプレゼントの件ですが、詳…

トレーニング再開

こんばんは! 始まりました。心身ともにリフレッシュ♪ まぁ、5日間休めばそれだけのトレーニングが休み明けにあるのは当たり前なこと。 とは覚悟していたものの・・・ 空は見上げなかったけど(笑)、無心で前だけを見て走ったよ これ以上はちょっとキビシ…

オフ

こんにちは♪ 勝利のあとに迎えたオフを満喫しています 明日からのフィジカルにもビクビクしながらね(汗)。 今日は実家から更新♪ 金沢からおばあちゃんが来ているので久々にゆっくり再開 今うどんをつくってもらってる(笑) 久々に天気が良いので午前中は…