2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の試合

こんばんは! 昨日は本当に久々のゲームでした。やらなくちゃいけないことは沢山あることは分かっていたけど、いっぱい走って久々のゲームを楽しもうと臨みました。 おいしい形でのゴールだったけど(笑)、俺にとってはうれしいゴールになったよ♪原さんの時…

焼肉!

こんばんは! 無事福島から帰ってきました。怪我もなく、すべてのメニューをみんなと消化するという目標をクリアできたのは自信になったし、とても充実した合宿になったね! 10日間ほど東京を離れていただけなのに、福島のカラっとした気候に慣れてしまい…

合宿

こんばんは! 今日は福島からお届けいたします。 祝!! リニューアル♪ 復帰と同時期にリニューアルできたのはうれしいね~♪どうかな?かっこいいでしょ!? これからもできるだけバンバン(日本語おかしい!?)更新していきますんで!! 期待していてくだ…

ついに開幕!!

昨日に引き続きの更新です! 直接俺の元へ届く 「NAO MAIL」 が今見たら 500通 !! トータルでだよ(笑)。 いつも沢山の応援メールありがとう♪ もちろんすべて読んでいるのでこれからも沢山届けてね!毎日の楽しみになってるから!! 今日もガンガン筋…

久々の全体練習合流!

こんばんは! 今日からチームの練習が再開しました。みんなは10日間リフレッシュしてきたみたいで・・・。俺はみんなに比べて休みは少なかったけどコンディションはいい感じだし膝の状態も良好なので違う意味で充実してたよ♪ さっそく今日からみんなと一緒…

深川にて・・・

こんばんは! お久しぶりです♪ご無沙汰してました。 3日間のオフはあっという間に終わってしまい、昨日からまた復帰に向けてのトレーニングが始まったところ!休みもあったし膝のほうは順調にきてるよ!今日、あるマシンで筋力を測ったんだけど、数値的には…