こんばんはっ!

なんだか台風が接近中みたいだね・・・。おかげで天気もここのところよくないし。試合のほうも心配だけど、災害なんかにはみんな注意してね!

話は変わって、祝!!100万件アクセス突破!!!! 俺が言うのも変だけど、凄いよね~(驚)。ほんとに多くのみんなに応援してもらい、そして勇気をもらってます!!みんなからのメッセージは毎日チェックしてるよ!! これからも「ピッチの上」ではもちろん、素の「石川直宏」を少しでも見ていただけたらなと思ってます!!本当にありがとう!!!!

メールだけでなく、チームの方に届く手紙でもパワーをもらってます。 びっくりしたのが、俺のプレーや姿勢から勇気をもらっているってこと! 俺自身、そういう言葉が1番うれしいし、今までそんな選手になりたいと思っていたから。 様々な目標や不安のなかで1日1日を過ごしている。俺もそう。好きなことを毎日やっている中にもそういう時期があるからね。あって当然だし、目指すものがあるからこそだから。でも確実に目指す先は近づいているはず!!そう考えたらなんだかワクワクしてくるでしょ!?あっ!そんなの俺だけっ(笑)!? 周りの環境とか、言い訳を見つけてたらキリがないし、そういった考えが先にきてしまうときは俺自身よくない流れの時だから。 自分次第でいくらでも変われる!いろんな人の意見を聞いて自分の形にしていくのも1つの方法だと思うし。何より自分のペースでお互い頑張っていきましょう♪

昨日U-23の発表がみんなも知っての通りありました。アテネへ向けての貴重なアピールの場になるので、力まずにアピールしてこようと思います。まぁいつも通りにね! みんなからも話題になってるけど、背番号が変わったね!最近7番だったからちょっとビックリしたけど、俺の中で番号はあんまり関係ないかな!代表ユニにサイン書くときは何番がいいのかって困っちゃうけど(笑)。14番は山本監督になった時に初めて着けた番号だし、アジア大会のときもそうだったね。初心に帰ってプレーしたいと思います!! 我らがホーム「味スタ」での試合になるので、ミャンマー戦の時のようにモニとゴール決めたいね!!(今ちゃんとユーへイも!!)

その前に大事なアントラーズとの試合があるので、勝って気持ちよく代表に合流しよう!!

「雨にも負けず、風にも負けず、アントラーズにも負けず」にねっ!!!!

それではまた。おやすみぃ~☆・・・     なおひろ