2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リーグ再開!

こんばんは!しかし今日は暑かった・・・。梅雨の中休み!? 明日も暑くなるみたいだね!おかげさまで順調に夏に向けて肌の下地が出来上がってきてます(笑)。でもからだは白いからそのギャップがますますひどくなってるけど。キーパーなんてもっと大変だよ…

ぜっこうちょう!?

こんにちは!今はホテルに着いてまったりしています♪先週の駒沢での試合は自分の望んだゴール、そして結果にもつなげることが出来て気持ちよくスタジアムを後にすることができました!味スタ、国立のホームとはまた違った雰囲気を作り出してくれたサポーター…

駒沢

こんばんは!5月の誕生日から早くも一ヶ月が過ぎて、梅雨にも突入・・・紫陽花の季節!? でも最近知ったんだけど、紫陽花は梅雨に入ってから咲き出すものだと思ってたけど、もっと早くから咲いているんだよね。雨で濡れてるイメージが強かったから意外だっ…

写真

こんにちは! 今日から6月だね♪ 早いなぁ~・・・ しかし天気や気温が変わりやすい日が続いてるね。 今日もトレーニング前は蒸し暑かったのに、練習終了ぐらいには涼しくなってきて、シャワー浴びた頃には雨が降って、今は青空が(汗)。 晴れれば気持ちが…