2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Typhoon

こんばんは!70TVでの通り、バモバスで小平を出発し静岡で前泊中です。まだ台風の影響は感じられないけど、これから少しずつ雨も風も強くなってくるのかな? 心配です・・・。前回来たときも台風が通過するぐらいのタイミングだったよね。その時は試合が始ま…

つながる想い

こんばんは! 今日は前泊はなしです。家でゆっくりしていました 正直な話、ここで今日何を話そうかずっと考えていたけど思い浮かびませんでした・・・。 今までこんなことってなかったかな?ここにきて話をするうちに自分の気持ちが整理されていくことは毎回…

アクション

こんばんは!今日は前泊で仙台です。こっちは着いた時に雨が降っていて肌寒い。明日は天気回復するのかな〜??さて、さっそくだけど天皇杯の試合の振り返りを・・・群馬での試合は初めてでした。弟が昔アルテ高崎に在籍していたときは一度観に行ったことが…

ホームで久々の勝利!

こんばんは!みんなも知っての通り、火曜日から木曜日までの3日間「御殿場合宿」に行ってきました。この時期に合宿をするのはプロ入団後初めてのことでした。短い期間だったけど充実した合宿になりました!トレーニングの方は湘南戦で少しふくらはぎを痛め…

みんなで

こんばんは!前回更新したときに紹介した「みんなの放送」は見てくれたでしょうか!?携帯からすぐに更新できるので、この日記とはまた違った形で楽しめると思います♪明日の試合後は勝利の報告が動画でUP出来るように頑張りたいと思います。これからもこの日…