2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ国立へ・・・

こんばんは!今日は新宿に前泊。基本的にホームの試合は前泊しないんだけど、連戦などで日程がタイトな時には今日のように前泊する形になるんだよね。俺としてはリラックス出来る時間が増えるし助かるんだけど・・・。どこでも寝れちゃうし横になったら「の…

表現の場

こんばんは!前泊のために浦和へ来ています。 毎度ですが(笑)、みなさんお楽しみの?お時間になりました♪さっそくですが、先週のセレッソ戦を振り返ります。アップ中の「モニコール合戦」? 聞いていておもしろかったです! いつまでやるのかな〜って少し…

再会

こんばんは! 恒例のお時間です(笑)。しかし、一週間が何とも早い!浦和戦が日曜日だったってこともあるけどね。 まだまだ日によって気温の違いはあるけど、だんだんと暖かくなってきてるよね♪ 今日の練習後は風もなく太陽の日差しが強く感じられて気持ち…

2010 開幕戦

こんばんは!恒例のお時間になりましたが(笑)、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?今日はトレーニング後、前泊のため浦和へ来ています。夕食もガッツリ食べてしっかりと充電! 普段はあんまりゆっくりテレビを観ることってないけど、ホテルに着いてから…

いよいよ開幕

こんばんは! 前回は合宿中での更新、そして一気に飛んで今日は試合前日の更新・・・。 相変わらずマイペースですみません(汗)。 ってことで恒例になっている前日の更新もずいぶんと久々な気がします。 楽しみに待ってくれていたかな~♪ 遅くなりましたが…