2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

駒沢

こんばんは!明日の仙台戦のためホテルに前泊中です。天気はどうなんだろうな〜?? 晴れたり雨が降ったりしてて不安定だよね。アンリくんのいる高知は局地的に大雨が降ったみたいで、写メを送ってもらって見たけど川がすごいことになってた(汗)。天気の良…

事故について

ニュースでの報道そしてFC東京のHPでの発表の通り、自分自身の不注意により事故を起こしてしまい、相手の方々にご迷惑をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。 そして応援して頂いているファンやサポーターの方々にご心配おかけいたしました。申し…

5月15日は・・・

こんばんは! 今日は前泊はなく自宅でゆっくりしています♪ 今週は色んなことがあったからねー 1週間経つのが早かったな・・・。 あっという間でした。 29才、出だしとしては・・・ あんまり変わらない(笑)。 当たり前か。 昔は 「今年の目標はこれだっ!」…

無事に

こんばんは! 今日12日、29回目の誕生日を迎えることができました♪ 両親をはじめ、たくさんの方々にお祝いのメッセージを頂きました! 小平でもたくさんの方々と一緒にお祝いができて嬉しかったです♪ 明日の新聞にはその様子が載るかな~(笑) ちょっとバタ…

ありがとう。そしてこれからも・・・

こんにちは! ワールドカップメンバーが発表されました。 自宅のテレビで発表を聞いていましたが、今まで感じたことのない緊張感でした。 ということでみんなと同じようにテレビで初めてメンバーを知りました。 メンバーには日本らしいサッカーをする中で世…

おねむなので

こんばんは!睡魔に襲われています。いきなりだけど(笑)。龍馬のテレビ観ながらウトウト・・・。ちょっと流れも変えようかなと思ったけど、更新しないと落ち着かない感じなんで。 今日はコンパクトに♪久々の山形です! 新幹線?電車?から見える景色に癒さ…

ゴールデンウィーク♪

こんばんは! GW真っ最中ですがみなさんどのようにお過ごしでしょうか!? って硬いね(笑)。 ご存知の通り、小さい頃からGWといえばいつでもサッカー。サッカー以外していた記憶がありません。きっと休みなんてもらっちゃったら何していいのか分からなくな…