2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、明日。そしてこれからも・・・

こんばんは! 昨日はたくさんの方に募金のご協力をいただきました!ありがとうございました! 募金前、みなさんにお知らせしようと思い慌ててブログをアップしようとしたせいか、 あとから確認したらアップ出来てなかった(泣)。 すみませんでした…。 昨日は…

今想う事

今日は3日ぶりにグラウンドへ行ってきました! まだ別メニューでのリハビリが続いているのでみんなより1日早くの始動です。 色んな思い、意見があると思います。リーグ戦も中断し、サッカーが出来るような状態ではないかもしれないけど、今自分たち選手に出…

今季初勝利&ご報告

こんばんは! 近々、早速あったでしょ(笑)!? 素晴らしい雰囲気でした! サポーターのみんなの姿に正直「ウルウル」しながらアップしてました・・・。 たくさんの力をありがとうございました! 苦しみながらの勝利は今後さらに繋がるはずです! そして積…

いよいよ

こんばんは! お久しぶりです・・・。前回更新してからどれぐらい経ったんだろう(汗)。楽しみにしていてくれた方々、すみません。 いつの頃からか試合前日に更新することが日課になっているので、この更新画面を久々に見て 「いよいよ試合なんだな」という…