オフ

こんにちは♪

勝利のあとに迎えたオフを満喫しています

明日からのフィジカルにもビクビクしながらね(汗)。

 

今日は実家から更新♪

金沢からおばあちゃんが来ているので久々にゆっくり再開

今うどんをつくってもらってる(笑)

 

久々に天気が良いので午前中は海岸線までランニング。

いつも走るコースなんだけど昔から通いなれた道だから懐かしい・・・

海もキレイでした♪

 

ふと思ったけど、この5日間毎日海見てる!

休みの最初の方は高知へ・・・

昨日も夕方湘南にいったし、今日は地元(笑)

最高な休み  だからこそ明日からが怖い

 

高知での写真や実家に帰ってきただけに!?必見の写真もあったので次回載せようかと思ってるよ♪お楽しみに!!

 

話が前後しちゃう!?けど、昨日は久々に地元の親友とメシへ。

といってもカウンターで「焼き鳥」と「ビール」の見事なコラボレーションの中でのね(笑)。

なかなかこんな機会もなくて本当に久々だったけど、熱い話ができてよかった。次みんなで集まれるのは年末かな?

ちなみに今回は高木ではありません(笑)。あいつとはしょっちゅう会ってるからね

 

しかし、お互い年とったわ(笑)

地元の仲間では結婚の話が♪おめでとう

もうそんな年齢だけどね~・・・

昨日は一度もそんな話にならなかった(笑)。 俺らにはまだ無縁

 

 

まぁそんなこんなで今日東京へ帰ります。

 

明日からまた頑張るぞっ!!

 

 

それじゃあまたね。     

 

なおひろ