黒っ!!!

こんにちは!

今日は午後から練習ゲームなので午前中は家でのんびりしてます。

今はご飯が炊けるのを待ってる(笑)  もーちょっとかな・・・

 

シオサイト見た!?  俺あんなに黒くないよ(汗)!

光の加減ってやつです。。。  確かに焼けてるけどね。

 

腕や顔は黒いけどからだは真っ白だからかなりギャップがあるよ(笑)

ヤツは相変わらずマメですな~♪

 

俺のHPのリニューアルもあとちょっとなのでお楽しみにっ!

Tシャツももー少しかな~。  夏場にガンガン着てほしいからね!

 

 

そーいえば、ユメセンをした高知の大宮小学校の子供たちから

「夢シート」と「ひとことシート」が届きました!!

「夢シート」は俺が実際に授業で描いた「夢曲線」を将来の自分に向かって描くもので、夢を叶えるために努力することも書いてある。

「ひとことシート」は授業の感想なんかが書いてあるシート。

 

俺が楽しみにしていたものでした♪

「夢を持つ素晴らしさ」、「夢を叶えるために決して諦めないこと」などが書かれていたのであらためて子供たちと一緒に授業ができてよかった!

このシートに俺が一人ひとりコメントを書くんだけど、あと少しで終わるので近いうちに子供たちの元へ届けられると思います。

楽しみに待っていてくれてるのかな??

 

 

さて・・・

ご飯も炊けたしメシの準備だー!

 

雨だけど今日も頑張ってきまーす!!

 

 

それじゃあまた・・・     ナオヒロ