札幌から

こんばんは!

 

今日は久々に来た北海道からです♪

2001年、マリノスに在籍していたときに「札幌ドーム」のこけら落としで試合をした以来・・・ ずいぶん経つんだね。

今回試合をする厚別は初めてのスタジアム。2002年に厚別での試合(加地くんのスーパーゴール!)のときには来れなかったからね。

 

5連勝の意識はもちろんあるけど、自分たちが積み上げてきている「負けられない試合」をこれからも続けていくためにも目の前の試合に集中したい。

こういった緊張感があって価値ある試合を残りの試合最後まで持った中で戦いたいから!

こっちはかなり冷え込んでいるけど、そんなことは吹っ飛ばす試合をね!

 

磐田戦が終わってからこの場所で振り返った話をしていない。今日その話をしようと思ったけど、とりあえず来週にします。今は札幌の試合に集中したいと思います。

 

みんなで掴んだ勝利、一体感。

アウエーでもみんなで力を合わせて最後まで戦い、東京から来てくれているサポーターと笑顔で帰ろう!!

あの痺れるような感覚、からだの内側から何かが飛び出してしまうような、そんな熱い試合をしてね。

 

 

ゆっくり休んで明日に備えます。

 

それではまた。

 

 

おやすみぃ・・・

 

 

ナオヒロ