天皇杯・仙台戦

こんばんは!

 

日に日に朝晩が肌寒くなってきたね・・・。布団から出るのに時間のかかる季節(泣)。二度寝しないように注意しないと

と同時に空気も乾燥してきて火の元にも十分注意しなきゃいけないね!

昨日近所で火事があって・・・

みんなも気をつけてね。

 

遅くなりましたがプレゼントの「Tシャツ」を今日発送しました!当選者には明日、遅くても明後日には到着すると思うのでお楽しみに♪

厳正な抽選をしたのでご心配なく。

今後またプレゼント企画はしたいと思っているので、当たらなかった人もめげずにまた応募してください

 

 

さてさて・・・

火曜日の天皇杯の試合。

一言で言えば難しい試合でした。

でも俺らは一言で終わらせてはいけない。しっかりと課題を修正して反省し、土曜日のガンバ戦に臨もう。

 

負けられな試合が続くしプレッシャーももちろんあるけど、前にも話をしたようにこの状況でプレーできる幸せを感じながら苦しい中でも自分たちの目指す方向性を失わずに最後まで戦いたいと思う。

 

仙台戦では久々に昔一緒にプレーした「ミヤさん」や「ユキさん」と短い時間だったけど話をすることができた

敵として同じピッチでプレーするのは未だに違和感があったなぁ~・・・

ミヤさんは俺のプレーを最大限引き出してくれていたベストパートナーのひとりだったし、ユキさんは同じポジションだったこともあり短い時間ではあったけどいいライバル関係の中で成長することができた。

この2人がいなかったらこのチームで成長し、結果を残すことができなかったと思う。

東京でもほんとに愛されていた2人。うちのサポーターからもたくさんの声援とブーイングを受けていたよね。

それが何よりの証拠

でも試合中に「ミヤザワ」コールが起きたのは聞き逃さなかったよ。試合中だったから違和感あったなぁ~・・・

 

仙台も昇格に向けてラストスパートだよね。

お互い目標に向かって頑張ろう!

仙台のホームスタジアムは個人的に好き♪ちょっと高いところからのブーイングは耳に入ってしまうこともあって複雑ですが・・・

来年またガチンコの戦いがしたいです!

 

 

突然ですが、ちょっとビックリした話を・・・

 

最近、「流れ星が消えないうちに」という橋本 紡さんの本を読んでいるんだけど(もっぱら半身浴中に)、突然自分の名前が出てきてビックリ

 

「僕は今でも覚えている。どういうわけか、足がぐうんと伸びたのだ。

まるで空中を飛ぶみたいに、まるでFC東京石川みたいに、まるでミランカフーみたいに・・・」

 

えっ! カフーとおんなじ表現!?

 

なんだか恐れ多いです・・・。

カフーのプレーは想像できても俺のプレーなんて「誰?」 ってなっちゃいそう

 

とにかく、自分が本の中に出てくるなんて不思議です。

橋本さんはうちのサポーターなのかな??

本はまだ途中だけど楽しく読んでます♪

 

ってな近況報告でした(笑)。

 

 

さぁ~て、

半身浴してくるかなぁ~。

つづきを読みながらね♪

 

 

それじゃあまた・・・

 

 

なおひろ