ファンミーティング2008

こんばんは!

 

昨日無事にファンミーティングが終了しました!

午前中雨が強く降っていたし気温も低かったので少し心配したけど丁度時間のときには雨も上がって一安心。小平では雨男!?って噂もあったけど(笑)。

 

内容は今日の東京中日スポーツにも少し出ていたし、年末?年始?にはスカパーさんの方でも当日の様子を取材してくれたので見られると思います!

また詳しい日程なんかが分かったら伝えます。

 

最初は少し緊張したけど時間が経つにつれて会場の雰囲気も穏やかになってきたので自分もリラックスした中で話をすることができました

今回は自分のことはもちろんだけど、みんなと会話をすることで新たな発見をしたかったし、俺だけでなくチームのことをどのように思っていてみんなでどんなチームにしていきたいのか・・・この辺りが直接聞けて嬉しかった♪

他の選手がどのように考えているかは詳しく分からないけど、自分の考えや想いをサポーターやファンのみんなと共有できているだなと。

選手、スタッフ、サポーター・・・

いろんな立場の人がいていろんな考えはあると思うけど、試合を戦っているあの90分間は特に同じ想いの中で創られるスタジアムの雰囲気、1つになれる時間。

そんな時間、空間をもっと共有していきたい。もちろん結果と共に

 

そんなみんなに感謝の気持ちも込めての企画だったけど、逆にまた自分がパワーをもらったし改めて気づかせてくて。

チームへの熱い想い、そして俺への期待・・・

選手として本当に幸せです!

そんな期待を胸にプレー出来ることは自分の小さい頃からの夢だったし、これからの目標でもあるから。

 

良い時ときも悪いときも、苦しいときも辛いときも、とにかくすべてひっくるめてが俺。

昨日来てくれたみんなも外れてしまって来れなかったみんなもきっと俺の良いとこ悪いとこすべてを愛してくれている人たちだと思う。

昨日話をしたけど今までも、そしてこれからも自分の素直に思っている気持ちを話していきたいし、プレーに気持ちが表れる選手でい続けたい。

 

喜怒哀楽、分かりやすいよね(笑)

ってゆーか元々隠すことなんて俺に出来やしないし

本当の俺を知って愛してくれるからこそ俺もみんなを愛せるんだと思う。(あれ、ちょっと重い?)

 

そんな関係の中でもっともっと上を目指したい!

 

そんな気持ちでいます。

 

 

昨日も心配してもらったけど足の方は今のところも順調で、今日完全合流しました

まだまだ不安はあるし万全ではないけどプレーでチームに貢献することを考えていい準備をしたいと思います。

 

あれだけみんなから元旦への期待をもらったから今朝は清水戦の夢を見たよ(笑)。

夢の中で試合してたからきっと大丈夫

肝心の結果までは覚えていなかったけど

 

 

とにかく(笑)

 

昨日は本当にありがとう!

そしてこれからもよろしくお願いします!!

 

 

なおひろ