遅くなりました

こんばんは!

報告遅くなりました。そしてご心配おかけしました。

おかげさまで怪我のほうはもう大丈夫

 

打撲(いわゆる腿カン)だけで済んだのが幸いでした。

やった瞬間は自分でも分かったから長期離脱にはならないだろうとは思っていたけど、実際に見た人は前の怪我をイメージしたんだろうな・・・。

当たり所が良かった(汗)。 もうちょっと下だったらもっと長引いていたかもしれない。

そう思うと「紙一重」だよね。 まぁ痛みはかなりだったけど(泣)。

 

とにかくこの1週間でいい準備ができたので、何の心配もなく試合に臨めます!

 

「打撲は怪我じゃねぇー! 打撲は3日までっ

とヒデさんには言われていたので先輩の指摘通り?戻ってきましたよ

(だけど先輩、ソウル戦の打撲で復帰までもーちょっと時間かかってたような・・・)

いいんです、良くなればっ!

ですよね(笑)?

 

チームは今本当にまとまっているって感じます。

レーニングでも集中できているし、何より勝利に対する「欲」が今までにないくらい表れている。

うまいことをやろうって考えが先にくるのではなく、勝ちたい!だからこうプレーするんだ!って言うような動きが先にくる感覚。

明日もまた1つ積み重ねて今より1つ先の世界に身を置いて戦いたい。

積み重ねていくことで知る世界。何が見えて何を知れるのか?

そのための今であり、そして明日なんだということをみんなが感じている。

 

明日もみんなで戦おう! 最後まで戦い抜いて。

そして笑顔で会って東京へ帰ろう!

みんなでこの先の世界を知るために・・・

 

 

移動も長かったので今日は早めに休みます。

 

おやすみなさいZzz・・・

 

 

なおひろ