今季初ゴールも・・・

こんばんは!

今日は蒸し暑かった・・・  梅雨明けしたらこんなもんじゃないんだろうな。

でも天気がよかったので気持ちよくトレーニングが出来ました♪

 

っといっても大分戦で打撲した腿とふくらはぎに痛みがあったのでそんなにすっきりとはいかなかったけど・・・

途中で交代したのはその影響もあってでした。

前半に追いつくゴールを決めることができたけど、その時点ではまだ勝ち越していなかったしリズムを作れてきた時間帯だったので残念です。

チャンスをもらった中で結果を残せなかったのは非常に残念。

チームにとっても俺自身にとっても重要な試合だったから。

でも切り替えるしかない! 次への準備、試合に向けてすでに始まってる。

 

試合後は足の張りと痛みがあったのでスタンドへ挨拶に行けなかったけど、サポーターからのコールはしっかりと俺のもとへ届きました。

厳しくて大事な試合が続くけどチームとして、そして俺がやるべきスタイル・プレーでチャレンジして結果を出したいと思います!

 

 

今自分が置かれている状況には決して満足はできないけど、その状況のなかでいいバランスを保ってチャレンジできている。

小平での環境が今のステージで俺らを戦わせているし、そのステージでやれているからこそ今の小平がある。

より厳しい環境、ステージの中に身を置いて成長したいし、結果を出していきたい!

 

っという気持ちの中で明日の試合にも臨みます。

 

 

明日も暑いみたいだね・・・

でも夜だから少しは涼しくなるのかな? 少しだよねきっと。

 

 

 

おしっ、今日のお風呂は和歌山の「白浜温泉」♪

 

 

 

の入浴剤ね(笑)

 

浅葱色?の爽やかな花の香りらしい♪

 

 

入ってきま~す。     ナオヒロ