祝リニューアル♪

こんばんは!

昼間に引き続きの更新です。

 

お待たせしました!  無事リニューアルしました(祝)♪

 

これからも更新ガンガン! いや、マイペースに(笑)? していこうと思ってます!

 

まぁ誰かさんは最初に飛ばしすぎて 「ブログ燃え尽き症候群」 に陥ってしまったからな(例の高木が命名

 

 

実は更新の仕方も少し変わったので、さっき写真を添付しようとした際に誤って文章をすべて消してしまいました(泣)

 

試合のことについても書いていたんだけど、今日はもう遅いし明日更新することにします・・・

 

 

リニューアルということで前に話をしていた「Tシャツ」なんですが、サンプルが手元にあるのでチラっと紹介します♪

 

ケータイからなんで画像がちょっと悪いですが・・・

今回はVネックで♪

 

ハートは俺の手描き

「i」の点にはキラっと光るものがっ(笑)

 

首の部分には前回同様サインを入れました。

番号はプライベートバージョン!?

 

 

これはメンズの形で、レディースも今回は作りました。ただまだ出来上がってきていないのでお見せできませんが・・・

デザインは一緒です! 形が少し違うので手元に来たら載せます!

 

抽選になってしまうけど、今回は多めに作ったのでプレゼント出来る確立は高いかも!?

 

取り急ぎの紹介になってしまったので、詳細が決まったときにHP上で発表します。

楽しみに待ってってね

 

 

おっともうこんな時間(汗)

 

それではまた今日に・・・   おやすみぃ~Zzz