2008 大晦日

こんばんは!

 

あっという間に大晦日、しかもこんな時間になってしまいました

家のPCも遠征に持っていくPCも故障気味で更新できなく、実家に帰ってきてやっと更新できるようになったよ(泣)。

なんでなんだろう・・・

はやく直さなきゃ

 

ってことで話したように実家にいます。

今日帰ってきました。

 

天皇杯が終わるまで部屋の片付けも小平のロッカーも片付ける気持ちになれなかったので昨日と今日でバーっとやったけど全然片付かなかった

何だかいつもと違う年末。

 

片付けも実家に帰るのも年を明けてからとしか考えていなかったので。

 

今年の話は今年中に話をしたかったけど、今日はどうやら難しそう・・・。

PCがリビングにあるから集中できない(笑)。

年は明けてしまうけどゆっくり話をしたいと思います!

 

 

今から年越しそば♪

両親と地元の先輩方と高木と(笑)みんなでワイワイしながら

弟たちはどっか行っちゃったし・・・

 

また「行く年来る年」見て新しい年を迎えたいと思います。

初日の出も見に行ってきます。キレイに見れるかな~??

 

 

予定になかったけどなぁ~・・・

 

 

 

とにかく。

 

本当にありがとう!

俺にとって今までにない位変化のあった中で成長できたように思います。

その中でサポーターのみんなとの一体感を多くの試合の中で感じられました。

リーグ、天皇杯と悔しさを共に味わった想いは来年に必ず!!

 

 

1年間本当にありがとう、そしておつかれさまでした!

来年もよろしくお願いします!

 

 

それでは新年まであと少しですが・・・

 

良いお年を

 

 

 

なおひろ

高木(一緒にいます)