トレーニング再開

こんばんは!

 

始まりました。心身ともにリフレッシュ♪

まぁ、5日間休めばそれだけのトレーニングが休み明けにあるのは当たり前なこと。

 

とは覚悟していたものの・・・

 

空は見上げなかったけど(笑)、無心で前だけを見て走ったよ

これ以上はちょっとキビシイなっていうぐらいの負荷を設定するフィジコ

「ドS﨑さん」、いや失礼、「土斐﨑さん」のメニューには脱帽です(笑)。

 

しかし頑張った走りのあとってなんて清々しいんだろう

 

今日からのタイミングで暑さが戻ってきて、汗ダクになってはいたけどね・・・

 

明日は2部連。

曇って予報がすべてもの救い?かな

 

リーグ再開に向けていい準備をしていこうっ!!

 

 

 

今日は写真メインでいきましょう~♪

 

相変わらずの美しさ

 

Good Wave♪

このあとはチューブインッ!?

 

夜のセッション(笑)

鰹のたたきっ♪ すだちでね♪

大好き

 

「うつぼ」のたたきっ!

高知へ行った際は是非

 

「ぎー」も今回のトリップに初参加♪

無事サーファーになりました。

この日はうつぼに変身(笑)!?

 

 

久々に実家に帰ったので兄弟3人で記念撮影(笑)

ちょっと画像が悪いですが・・・

兄弟でってことだから、俺のこと分かるよね??

だけど三男君、何になりきってるんだろう

これはちなみにサッカーし始めた5才のころかなぁ~

 

これはちょっと難しい!?

今まで一番髪が短いときかな。

ぎーも俺も若いな(笑)

彼とはこの頃からの付き合い。長いね

 

これもちょっと見づらいけど。

小学校2年生の頃かな。

初優勝したときの写真。トロフィー持ってるのが俺♪

この年の公式戦、負けなしで参加した大会すべて優勝!

このオレンジのユニフォーム姿はかなりのレア

みんな正面向いてるのにね。ぎーちゃんそんなにボール好き(笑)?

 

 

実家に帰ると写真引っぱりだして見ちゃうよね。

また帰ったときに見つけたら紹介します。

 

 

今日はこのへんで・・・

明日に備えて寝るねZzz   おやすみぃ~

 

なおひろ