リーグ再開!

こんばんは!

 

さっそくだけど、レディースバージョンも手元に届いたからご紹介♪

ちょっと分かりづらいかな??

まあイメージとしてはモデルとも「テロッと」がテーマなんで(笑)。

ラフに着てもらえると嬉しいです♪

 

ところで大事なプレゼントの件ですが、詳細は来週トップページに載せるのでチェックしてみてください。

これからの時期だと少し薄めの生地なので1枚シャツなんかを着てもらえるとバッチリだと思います!

「欲しいっ!」って言ってくれた選手や友人には着てもらってるけど好評です

 

 

さて、明日からリーグも再開!

休みにバッチリ充電して調子も上向きだし、選手みんなで焼肉行って決起集会をしてさらにまとまったね(笑)!

みんなで力を合わせて戦おう!!

 

あれっ、焼肉の写真載せようとおもったけどなんかうまくいかない・・・

 

 

そうだっ!

達也の紹介してなかったね。

いい後輩です! 小学校から知ってるからね♪

一緒にプレーするのはユース以来だけど、練習やゲームではお互いやりたいことも分かるしプレーしやすい

プレースタイルも似ているけど、いつの間にか背丈や髪型も似ていて自分でもビックリしたよ(笑)。

小平でちびっこにも言われた!

 

明日は2人そろって試合に出て走ってかき回したいね。どっちがどっちだか分からなくなっちゃうぐらいに(笑)。

でも相手の樋口監督はユースのときの監督だったからすぐにバレちゃうわっ

 

達也はほんとに頭がよくて(笑)素直でいいヤツなんで仲良くしてあげてください♪

 

 

おしっ! 風呂入ってリラックスしてくるかな~。

 

それじゃあまた・・・

 

なおひろ