報告

こんばんは!

 

今日はキレイな月が見えるね♪

さっき練習場から帰ってきました。

 

最近は「ヒラメ君」の治療のためいつもより遅めの帰宅になってしまうし、ここのところ予定も入っていてちょっと忙しめ・・・。

今季のリーグ戦も終了したので次の天皇杯の試合までには振り返りたいんだけど、今日もちょっと予定が入っているので落ち着いたらにします。

 

その「ヒラメ君」ですが・・・

今のところ順調にきてます! まだ20日まで時間があるので様子をみながら慎重に負荷を上げていく予定。

前にもやっている箇所なのでより慎重にリハビリしてます。

俺のプレーをする上でふくらはぎはかなり大切な部分だし、ここがしっかり治らないと自分のプレーを最大限発揮できなくなってしまうからね。

明日は画像を撮って経過の確認です。

 

 

さてさて、「ファンミ」まであと2日♪

始めにたくさんの応募ほんとうにありがとうございました

最終的には400人以上の方々の応募がありました(驚)

みんなでより良い時間となるようにスタッフと準備しています。

 

しかし抽選するのは本当に複雑で・・・

みんなからのコメントも読ませてもらいました!

 

ふむふむ

ど~しよう・・・

 

悩みました。

 

今回外れてしまった方、前回の「Tシャツ」も外れてしまった方。

 

次があります!

来年も企画します♪

 

楽しみに待っていてください

 

日曜の様子も写真を載せながら報告したいと思ってます♪

 

 

それではまた・・・

 

 

なおひろ