合宿スタート

こんばんは!

オフに入ってから更新するタイミングがなくて今になっちゃった(泣)。

しかも今日こそ更新だと張り切ってはいたものの、今めちゃくちゃ眠くて・・・

明日にします。。。  2部練習のあとに元気があるかは分かりませんが(笑)

話をしたいことがいっぱいなんだけどねー。

 

遅くなったけど、今日から合宿で福島のJヴィレッジに来ています!

天気もよく爽やかな気候の中気持ちよくトレーニングできました。

天気ずっと今日みたいだといいんだけど・・・ 明日までかなー?

 

ちなみに部屋はコウタと一緒。 ちなみに森村コウタね(笑)

でも部屋にいないっ!ゲームかな?

もしや2人きりの空気に耐えられなくなって・・・  

しかも帰ってくる前に俺寝ちゃいそうだしZzz  ますます???

 

んなことはありません! きっとね(笑)! 

 

 

今日はこんなところで失礼します。

いい写真明日載せます♪  お楽しみに・・・

 

明日もがんばりまーす!

おやすみぃ~          なおひろ