至福の瞬間

こんばんは!

 

台風が関東にも迫ってきてるね。みんなのところは大丈夫かな?

明日の試合はきっと大丈夫でしょう。多分・・・

午後の天気予報も曇りになってたしね。

 

 

さぁ~て♪

遅くなったけど大宮戦。

 

ああいう瞬間を、結果を、充実していて濃厚な時間を求めてサッカーをしているんだと思う。

成長したい、うまくなりたい、勝ちたい、意地・・・

なんて言ったらいいのかな。

 

色んな気持ちやモチベーションの中で自分のこころとからだがピッタリかみ合う時間、試合。

プレーしていた時間は決して長くはなかったと思う。

自分がドリブルで切り崩したりシュートを狙ったりっていうような時間はね。

でも本当に充実していた。

自分のそんな感覚と共にだんだん選手がみんな1つになり、そしてサポーター、スタジアムが1つになった。

最高に気持ちよかった45分でした。

 

また味スタでこういった試合が出来てよかった♪

でもまだまだ満足はしてないよ。

何度でもこの感覚を味わいたいし痺れたい!

残りリーグはあと10試合。もちろん1月1日まであるけどね!

ホームはもちろん、アウエーでも同じ! みんなで笑ってスタジアムを後にしよう

 

明日は多摩川クラシコ

相手の先輩にも後輩にも、そして同期にも負けられない!!

達也も加わったから明日は横須賀対決ありマリノス下部組織対決ありでこれまたすごいね

楽しみです

 

 

 

最近は秋ということもあり読書が進みます♪

小宮良之さんの「RUN」。 福田健二選手の闘い!

ケンジさんって言ったほうがしっくりくるけどね。

まだ途中だけどきっと今日中には読み終わると思う。

またゆっくり会って話がしたいな。というよりはまた一緒にサッカーがしたいね。

 

そして音楽♪

お気に入りは「Shwayze」と「Sim Redmond Band」

夜のドライブは「Funky DL」でいこうと思います

俺の大好きな「Caravan」のニューアルバムは発売になったのかな!?

興味のある方はチェックしてみてください

 

 

それじゃあこれからマッサージしてもらってきまーす。

 

明日、良い結果を報告できますように・・・

 

 

なおひろ