7月っ!

こんばんは!

日曜日のジェフ戦ではスタジアムでたくさんの人から声をかけてもらいました。

試合に出たい気持ちはもちろん強い。

でも監督の言うように小平での競争のなかでポジションを勝ち取ってからだから!

 

そうでなければ始まらない。

でも今のその状況がチームを成長させて個人を成長させることにつながっていると思う。

ピリっとしたいい雰囲気です!

 

その雰囲気は試合の中で結果を残すことによってより厳しい雰囲気になってくる。

 

小平、スタジアム、そしてまた小平・・・

シーズンの残り半分も前半戦以上の雰囲気、チーム状態で勝ち進んで今いるステージの中で戦っていきたい。

 

振り返ることもときに必要だけど、今はそんな時期じゃない。

前を見て、積み重ねていこう!

 

 

危機感は今まで以上にあるけど焦りはありません。

成長できるチャンス! でもここで成長できなかったらそれまでの選手なんだと思う。

 

自分を信じてプレーしようと思います。

 

不安と自信・・・

いい緊張感を持って準備ができそうです!

 

 

それでは明日!

おやすみぃ~Zzz・・・     ナオヒロ