噂のブログ!?

こんばんは!

Jヴィレッジでの合宿も今日でおしまい。 明日は日立台で柏と試合をしてから帰ります。

 

200806181431000.jpg

ここでの合宿は2年ぶりだったけど、いつ来てもホントにいいところだと感じるよ! 最高な環境で合宿ができました。

ここJヴィレッジにはたくさんの思い出があります。

ユース出身の俺にとって全国大会がまさにこのピッチだったし、プロになれる可能性を引き寄せた場所。

高校1年生のときは試合に出られなくて悔しい思いもしたなー。

ユース代表、オリンピック代表でもそうだし、初めてのA代表での合宿もここだった・・・

 

とにかくこの場所は自分が成長するなかで欠かせない場所!!

今回の合宿でも短い期間だったけど今後につながるポイントを発見できたので、明日からのゲーム、トレーニングでチャレンジしていきながら自分のものにしていきたいです。

200806181903000.jpg

 

 

そー言えば「シオサイト」見てるかな?

ちょこちょこ登場させてもらってます♪

みんなからのコメントもいいねぇ~!俺の場合は俺宛に直接来る形だからみんなは見れないんだもんね。

やっぱり書き込める形のほうがいいのかな? みんなの意見教えて下さい!

っていっても俺しかその意見も見れないかっ(汗)

 

でもヤツはマメに更新してますなー! 素晴らしい!!

でも彼本人を見たいって言う人が多いから、是非自分を写してほしいよね。ナルシストっぽくね(笑)

 

今日期待してるからなー♪ 

 

って言ってあるから期待に応えてくれるでしょー! 

なんたって出来るコですから(笑) 要チェックです!!

 

 

それではまた・・・     なおひろ