秋晴れ♪

こんにちは!

 

今日は天気が良くて心地よい秋晴れってことで昼間の更新♪

ほんとに気持ちの良い季節だね!トレーニングも気持ちよくしてきたよ♪

こんな日は海にでも行きたいけど・・・

まぁ今はそんなことも言っていられないかな(泣)。

きっと今日のサンセットはサイコーだと思います。

空気が澄んできたから富士山も今日は見えたし

 

そんな俺はというと・・・

これから美容室へ行ってきます。だいぶ髪伸びたからね。

まぁあんまり切らないだろうけど

 

今日もファンの方から言われたけど、ここ最近はカラーはしていません。昔から髪は茶色い方で、今はそんなナチュラルなカラーが気に入っているので。

金髪の頃が懐かしい(笑)。

まぁあれも金髪にしようと思っていたわけじゃなかったんだけどね。傷みすぎてカラーが落ちちゃってただけだったんだけど・・・

まぁ気分も一新ってな感じで行ってきます

 

 

Tシャツ、ぶっちゃけてまだ選んでいません(汗)。

お待たせしちゃっていますが、来週には発表いたします。

この時期じゃ完全にインナーだね

もう少々お待ちを。 当たるように祈っててね♪

 

 

んじゃ行ってきますか。

 

あー、そうだ・・

シオはまだ更新してないかな?

昨日の食事の様子はシオのブログでアップされると思うので見てみてね♪

 

それじゃあ・・・

 

 

ナオヒロ