クリスマスプレゼント♪

こんばんは!

今日は熊本からのお届けです!

 

いやぁ~、遠いし飛行機けっこう揺れた(汗)・・・

マリノスにいた時に熊本で合宿をしていたのでそれ以来になります。

明日の試合会場も合宿したときに使っていたスタジアムなのでなんとなく雰囲気は分かるかな!

いいスタジアムです♪

 

鳥栖戦から約2週間、いい準備ができました。

あとはピッチで結果を残すだけ。

今日やっていた試合を少し空港で観たけど、明日もきっと難しい試合になると思ってる。

チームの雰囲気も状態もいいのでみんなで一丸になって自信を持ってプレーしよう!

選手それぞれ色んな状況にはあるけど今チーム全体が同じ目標、方向を向いて日々を過ごせているって感じる。

そうなったときのうちは強いからね!  1つ1つの積み重ね・・・

明日も一緒に笑って帰りましょう!!

 

 

NEC_0030.JPG

これは代官山のイルミネーション♪

最近はクリスマスが近いこともあっていろんな場所で綺麗なイルミネーションが見られるよね。

色んな思い出はありますが(笑)、実家で過ごすクリスマスが一番の思い出かなぁ~・・・

サンタさんに会えるのが楽しみで♪ はっきりと覚えています。

 

でも今日小平でファンの方から、

「18日までに欲しいものをお願いしないとクリスマスに届かないんですよー」

って言われて、「そーなのっ!?」 って・・・

 

俺お願いしてないから届かないじゃ~ん(泣)

 

今からじゃ遅い!? 

そんなの知らなかったよ。

 

今日こっち来るときの飛行機の座席がミスター東京こと藤山さんの隣だったんで話を聞くと、ちゃんとサンタさんが家に来て子供の好きなものをプレゼントしてもらえるように工夫したとのこと♪

自分の子供の頃を思い出して、なんだか懐かしい気持ちとうれしい気持ちになったよ。

俺がうれしくなっても仕方ないんだけど(笑)。 でもなんかいいよね!

 

 

クリスマスが終わればあっという間に年末の雰囲気になって、新年。

 

でも試合モードになってるとそんな雰囲気に鈍感になってることに気付いた。

少し前までは試合までの期間があったから感じれてたのがあったけど・・・

でもそれが今はなんだか心地良い。

この時期にサッカーが出来ている喜び、充実した気持ち。

 

明日勝って、またそんな独特な心地良さのなかで今年を終えて新年を迎えたいんだよね!

 

それが俺にとって、そして俺からみんなへのクリスマスプレゼントになるはず♪

 

俺もみんなも望んでいることって18日よりもっともっと前のことだからきっとサンタさんは来てくれるね! ちょっと遅れて来年に・・・

 

 

それじゃあまた。  おやすみぃ~・・・

 

70HIRO