オフの話

こんにちは!

そーたを見習ってとはいったものの・・・

小平ではたくさんの人から「更新お願いします!」といわれ続け(汗)やっとの更新です!すいません。

オフの話を延ばしに延ばした理由は全くなくて。こんだけ先延ばしにしたらきっとみんなも期待がかなり膨らんでるよね!?

期待に応えられるか不安だけど、一応報告します(笑)。

 

今回のオフも!高知、そしてアンリくんにお世話になってきました!

もちろん「波乗り」も!! 

高知へはナビスコの試合の次の日に向かったんだけど、その時ちょうど台風が来てたでしょ。だから一応飛行機の予約はその日の朝に取っておいたんだけど飛ぶのか分からず半信半疑で空港へ・・・

空港へ着くと問題なく飛ぶとのことで一安心♪でもその日の午後はまだ朝の時点で飛ぶのか分からなかったから朝頑張って行ってよかった!

飛行機では完全に爆睡で起きたら高知が見えてた(笑)。いつもだったらワクワクしちゃって寝られないことが多いんだけど、今回は前の日に試合だったのと、台風の影響での揺れ!?のおかげであっという間に着いちゃった。

寝ている間に台風の上をしっかり通過していたらしい???

というわけで無事高知に到着!

空港を出ると天気はピーカンで暑かった!!東京では土砂降りの雨だったのに・・・

ただ海は怖くなるほど大荒れで、物部川も今までに見たことがないほど水量が増していて流れもめちゃくちゃ速くて。前日に大雨が降ったらしくてその影響が海にも川にも出ていたのでその日は台風のときにしか波のないポイントを選んでファンサーフ♪

高知にいる間は台風の影響があったからいつも入らないポイントをチェックしながらアンリくんをはじめ高知の仲間たちと貸切でワイワイ楽しんできました。

天気もよかったしゆっくりのんびり過ごしてリフレッシュできた♪

なんかね、高知へ行くと落ち着くんだよね。すべてが一度リセットされるっていうのかな。着いたら「パーン」ってね(笑)!

もちろんサーフィンもそうだけど仲間もみんな温かい人たちばっかりだし!

沢山の自然に囲まれて、美味しいものを食べ・・・ もー高知の虜だね(笑)

 

高知でリフレッシュして帰ってきたあとは充電完了って感じでいつも調子いい♪

後半戦、頑張るぞっ!!

 

   

DSCF0449.JPG

ニューボードの入水式を無事完了!

レトロなフィッシュボードでツインフィン

トロい波でも楽しく乗れちゃいます♪

DSCF0450.JPG

ご機嫌です♪♪

 

DSCF0452.JPG

山と空のコントラストがキレイでまるで絵のようだったね!

土佐の「いごっそう」!? アンリくんとおかちゃんさん

二人ともゴツイねぇ~(笑)

 

あぁ~・・・ 写真見ただけで高知行きたくなってきた(泣)

 

 

ってな感じでオフの報告でした! もっと写真いっぱい撮ってくればよかった。

あっちにいると写真どころじゃなくなってる自分がいるもので(笑)。次回に!

 

 

さて、最後に近況報告を・・・

「真っ黒です」! ここ最近ないぐらいに(笑)。

暑さにもだいぶ慣れてきたかな。 大分、磐田、柏と連戦になるんで体調を整えて試合に臨もう!!

調子はいいよ♪ いい感じ! 自分が調子いいって言うのってけっこう珍しいかも。 いつ以来かな? 試合が楽しみです!

 

みんなも体調管理には気をつけて夏を楽しんでね!!

いっぱいメシ食っていっぱい寝ていっぱい遊んで♪ (暑い中働いている方、ゴメンなさい・・・)

 

それじゃあまた・・・

 

70HIRO