買い物

こんばんは!

チームメイトの誰かさん?を見習って・・・  でも今日はちょこっと更新です♪

 

試合のことは次回ゆっくり話したいと思います。 ゆっくりね!!

沢山のメールありがとう♪

 

今日はちょっと意外な人物??と一緒にお買い物(笑)

というのも俺の好きなショップが偶然その選手も気になっていたらしく、

「じゃあ行くかっ!」

ってな感じになって・・・

 

ヤツはオシャレさんだからねぇ~♪ ちょっとギャル男チックですが(笑)

 

買い物終了後は美味しいホルモン腹いっぱい食べて帰ってきました!

やっぱりあのごっついからだを動かすにはあれだけ食べないとダメなんだね。 よく食ってたわ(驚)

 

さて、今日のこの人は一体だれでしょー???

すぐ分かりそうだけど・・・  ヒント:「ゴリゴリ」って言葉が似合います(笑)

 

正解は次回の更新時に。

 

それじゃあまた・・・     70HIRO