マメ男に!?

こんばんは!

 

最近更新マメじゃないっすか!? 新記録かもしれません(笑)

っていってもまだまだ全然ですが。

 

最近PCの電源入れたら毎回お気に入りのブログをチェックしてます!

チームメイトや芸能人?のものまで色々ね。

あれってインターネットする度に何度もチェックしちゃう(笑)。1日にそんなに多く更新なんてしないのにね。

更新されたときに知らせがくる設定もあるみたい?だけど、俺は自分がチェックしたときに更新されていると嬉しいからそんな設定はしてません!

 

ってよくよく考えてみると、俺のHPを見てそー思っている人がいるんだろうなって思ったら、 「こりゃちょっと頑張ってみよっ!」 って♪

 

このいつ更新されるのか全然分からない日記ですので、注意深くチェックしてみてください(笑)

 

 

コピー ~ NEC_0021.JPG

左から・いつもお世話になってるブーちゃん!?、マユミさん、ぎー、俺

 

つい先日、久々にDJ MAYUMI ことマユミさんとメシ食ってきました♪

ちょっと前にマユミさんの誕生日でもあったので仲間内でお祝い!

その日はマユミさんが渋谷でDJをするとのことで行って来ました。

 

ずっと誘われて行きたかったんだけど、時間がいつもかなり遅いので断り続けていた俺ですが、今回始めて生でDJ MAYUMI のプレイを見て聴いてきました♪

めちゃくちゃカッコイイッ!!!! いつものあのおっとりしたマユミさんが別人になっててビックリ(驚)。 鳥肌立った~!!

 

クラブへ行ったのは何年ぶりなんだろう???

好きな音楽をでっかい音で聴けるのは気持ちいい♪ でもみんなのパワーに圧倒されてすぐ疲れてしまうので最近はご無沙汰でしたが・・・

マユミさんも忙しいみたいだけど是非次回は俺のプレイをスタジアムへ観にきてもらいましょう♪

 

 

話はガラッと変わるけど・・・

 

オリンピックのアジア最終予選、眠くなった目をこすりながら観ました。

「懐かしいな」 って思いながらね。

 

俺らのときも相当なプレッシャーだったけど、今回の最終予選はホーム&アウエーだから精神的なものと体力的なものどちらもかなりのものだと思う。

残り2戦、最後の試合まで絶対に勝たなくちゃいけないというプレッシャーがあるけど、こんなに大きなプレッシャーの中でプレーできる機会って多くないから。

勝ち取ったあとの達成感というか充実感も本当に大きなもの!!

 

そんな中で俺は今回悔しい思いをしている伊野波や試合に出たくてウズウズしているソウタが絶対にやってくれると思っている。

そして戦いたくても戦えないヨーヘイの分までね。 

 

伊野波にもソウタにも 「これ以上ないぐらいの舞台が整った!」

というぐらいの気持ちで最後まで戦ってもらいたい!! 

なんか偉そーかもしれないけど、やるしかない状況だからね。

2人ならやってくれるでしょう!!

 

「高ければ高い壁のほうが上ったときに気持ちいいんだから」

 

その前にまずは明後日頑張ってもらわないとだけどね(笑) 連勝してきます!!

 

 

それじゃあまた・・・     70HIRO