そーたイメージの日記!?

NEC_0010.JPG

 

こんばんは!

今日は久々に大阪の「ひきつり王子」とうちの56年組でご飯食べてきたよ♪

(あれ?1人足りないぞっ・・・)

場所はいつもお世話になってる「ぷち」!

なぜ「ひきつり王子」かって? それはただいま大好評の彼のブログを見てみてください(笑)。

アイツのブログホントおもしろいよ!! あのセンスと更新回数を俺も見習わなくては・・・

 

NEC_0009.JPG

 

食事も終わり、じゃあ最後に一本締めってことで去年までうちにいた「柴崎」にシオがテレビ電話。

シバは街を出歩いていたため歩きながらのテレビ電話で周りの人たちから変な目で見られていながらも・・・しっかり一本締めしてくれました(大笑)!!

さすが後輩っ!

 

コピー ~ NEC_0007.JPG

 

バックにおつまみ達がっ!

コンビニで撮ったもので(笑)。そーた!これからもブログ期待してるよ!!

そしてそのカワイイ前歯を大切にねっ!!

 

最後に・・・

たいせー! 今度はちゃんと誘うからあんまり寂しがらないでね。

 

70HIRO