復活!

こんばんは!

久々だなぁ(汗)・・・。

腰が痛かったり頭が痛かったり(泣)。6月入ってからからだの調子を崩していたけどバッチリ復活してトレーニングに参加しています!

腰は前回更新してから比較的順調によくなっていったいってんだけど、復帰する前日の夜に原因不明の頭痛と吐き気に襲われ2~3日トレーニングに参加できなくなりました。

これまでも似たような症状が何度かあったんだけど、その症状が出るときってガンガンフィジカルトレーニングで走ったあとの酸欠状態の時が多かったんだけど、今回は何もしていない夜に出てきたからちょっと不安だったね。

っていうよりも頭を誰かに殴られてるんじゃないかなって位の頭痛と吐き気のセットだったんでホントに辛かったわ・・・。

その期間は1日3~4回の周期でその症状が出てきたんで食事もできなかったし動けなかった。

まぁしっかり検査をした結果何ともなかったので一安心だったし、薬もだしてもらったのでそれからはその症状も表れなくなった。

検査結果はいわゆる「偏頭痛」みたいだったんだけど、はっきりした原因がわからないのもね・・・。

 

まぁ今はハードなトレーニングをしていても何の問題もないので大丈夫だと思うけど!

 

最近はスタンドから試合を診る機会が多いけどやっぱりウズウズするよ!

コンディションもいいところまできているので、試合に出られるチャンスはいつなのかははっきりしないけどチャンスをつかんだ時には試合に出場するだけでなくチームの力になって結果を出すイメージで毎日を過ごしているところ!

 

明後日のガンバ戦のメンバーは明日グラウンドに行ってみないとわからないけど、準備はバッチリできてます!!

 

今日の更新は塩田宅から(笑)

さっきまで近所でご飯食べてた!これから帰って寝ますZzz・・・

 

また試合後に報告するね! 日曜日にはサテライトもあるので調子をどんどん上げてくよー♪

 

ってことで、元気になった報告でした!!

 

それじゃまた。 おやすみぃ~・・・     70HIRO