腰痛(泣)・・・

こんばんは!

久々の更新です。

 

ちょっと離れていたのは、実は腰の調子があまり良くなくてPCの前に座るのがためらい気味で・・・。

検査もしたんだけどはっきりとした原因が分からなかったので今は別メニューで調整しているところです。

マリノスにいたころヘルニアで4ヶ月ほどサッカーから離れていた時期があったんだけど、ちょっと違うところに違和感や痛みがあるんだよね。

5月入ってぐらいから少しずつ張ってきた感じで、その張りをかばう様な姿勢でプレーも日常生活の動きもしていたからちょっとここにきて限界がきちゃったかな。

慢性的な障害は外傷と違って時間がかかってしまうから、まずはバランス悪くなった姿勢を整えるためにマッサージや針治療をしてもらってます。

一時期に比べたらだいぶよくなってきたのでもう少し時間はかかりそうだけどもうしばらくは回復に努めます!

 

座ってても大丈夫になったらまたゆっくり話をするね♪

 

ってことで今日はここまでに・・・

 

それじゃあまた。     Nao